こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週の予告
NUMCW-#332766
NAMEあちこ
DATE2005/03/20 00:32
ちょっとだけ来週放送の模様が流れましたね★
やばい!!!かっこよすぎです><!!
葉浩志
みましたあ〜(*^_^*)
お二人ともスーツでびしっときめて素敵でした。
鳥越さんとも楽しそうにしゃべってて、
すごく来週が楽しみになりました!
CW-#332767 saho 2005/03/20 00:34
すいません、、なにのネタかわかりません、、。
CW-#332768 masa 2005/03/20 00:34
すいません・・言葉足らずでした。
僕らの音楽です
CW-#332769 あちこ 2005/03/20 00:35
予告だけで今回のテレビ出演の中で、一番いいと思いました。稲葉さんの服装にほれぼれしました。詳しく書くと楽しみにしている方に怒られますので・・とにかくこれは見逃せませんね。
CW-#332770 makiっち 2005/03/20 00:37
予告かっこよかったですね!お二人とも。楽しみです^^
CW-#332771 バクダン 2005/03/20 00:39
わかりました。楽しみですね。このごろは毎週楽しみがあって嬉しいですねぇ。この待つ感じもいいもんです。
CW-#332772 masa 2005/03/20 00:41
稲葉さんの服装のあまりの格好良さに、思わず泣きました!!!これからラジオだし、テンションやばいです!
CW-#332774 かんな 2005/03/20 00:43
稲葉さんの服装でテンション上がったの何年ぶりだろう…(苦笑)
すっごい楽しみになりました!
CW-#332788 mika29 2005/03/20 01:34
私ももしかして〜と思って見てました。
かなり楽しそうに話してて来週が数倍
楽しみになりました♪

映像が綺麗なので永久保存版でイキタイデスネ!
CW-#332820 希流 2005/03/20 03:56
一応調べたのですが、分かりませんでした。
『僕らの音楽』はBSフジではやらないんでしょうか・・・?地上波だけですか??
CW-#332848 かなめ 2005/03/20 13:19
お2人ともスーツだったんですか!?どんな色でしたか? ラジオ聴いてない・・(関係ないけど)
CW-#332864 かっちゃん 2005/03/20 15:50
>かなめさん
私もちょうど調べていたところなんですが、放送は地上波のみの様ですよ。
26日、その時間のBSFujiは上海を紹介する番組をやる予定になってますね、フジテレビの公式HPからBSのHPもいけると思います(^^)
CW-#332867 ぽんた 2005/03/20 16:09
ぽんたさん

ありがとうございます!やはりそうですか・・・(泣)
HEY×3がBSでもやっていたので勝手に勘違いしていました。
昨日の予告も『BSで録ればいいか・・・』と逃してしまったのでちょっとショックです。
地上波はたまに映画で時間が前後するので当日に
新聞でしっかりチェックしないといけませんね!!
CW-#332874 かなめ 2005/03/20 16:45
お二人がTV番組でスーツ着て出演するのは初めてなんでしょうか?
CW-#332882 TV好き 2005/03/20 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved