こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タックの髪が・・・(涙)
NUMCW-#333746
NAMEコロリン
DATE2005/03/27 18:51
僕らの音楽を見て凄く気になった事があります。
実は去年あたりから気になってた事なんですが。
去年あたりから松本さんの髪が急激に…。
昨日じっくり見たんですが、松本さんの前髪の部分のはずの髪が後ろにあるんです。
松本さんの髪が初めて気になったのは去年なんですが後頭部の地肌がすけてたんです。
それで苦肉の策として前髪を後ろにもっていってるんでしょうか…。
稲葉さんのような超短髪は絶対できないと思うと涙が出てきました。
今まで不自然な分け方してる人を見てきましたが、まさか大好きな人が同じ状況なのは複雑です。
でも松本さんにはギターだけ弾いてくれるだけで私は幸せです。
葉浩志
……。
松本さんかっこいいですよね。
CW-#333748 ぱろぷんて 2005/03/27 18:56
松本さんの年齢を知ってますか?立派な中年ですよ。
そういったものが進行してくるのは人間なんだから当たり前。
CW-#333750 TOK 松本 2005/03/27 19:01
Mステで松ちゃんを久々に見たといううちの上司は「オランウータンみたいだ。」と言ってました・・・。
痛い・・・。
CW-#333753 ねぎ 2005/03/27 19:14
別に稲葉さんのように短髪ができなくてもいいし、松本さんが髪薄くなっても、オラウータンに見えたとしても、この先私が松本さんを嫌いになることはないと思います。
CW-#333757 あみ 2005/03/27 19:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333760 初心者 2005/03/27 19:49
初めて投稿します。よろしくお願いします。
男は仕事で勝負です。松本さんの実力は見た目なんか超越してしまうのだ!私は松本さんより一つ年上の姐御なもんでとても親しみを感じています。
CW-#333762 初心者 2005/03/27 19:55
ちょっとグチっちゃいましたけど聞いてもらえて元気でました。
CW-#333763 コロリン 2005/03/27 19:59

>「オランウータンみたいだ。」

なぜか否定できない・・・・

でも今のB'zは顔じゃなくてウデで勝負ですから。。。
CW-#333765 近くまで 2005/03/27 20:08
オランウータンには爆笑しましたが、
松本さんだけではない気がするのは
私だけでしょうか・・・。

でもお二人とも素敵な40代ですよね。
CW-#333767 大林もっこ 2005/03/27 20:36
松本さん渋くて良いと思いますよ。
髪の毛については、後頭部の映像は見逃しましたが、前から見る限りあまり変わっていないと思います。
CW-#333813 SNOW 2005/03/28 07:13
私はTAKのあの髪好きだったんだのに・・・
番組は見てませんが・・・
それにしてもTMNのあの人にそっくりですよね、あの髪。
別に頭だって時代に伴う変化ですから私はこれも成長?みたいな感じで取ります。
CW-#333821 RYOSKE 2005/03/28 11:02
逆にいつまでも若々しい方がかえって気持ち悪いですよね。「育毛してます?」ってな感じで。それなら年相応の方がカッコイイと思います。
CW-#333830 パン工場 2005/03/28 12:14
このスレ読むまで全く気にならないというか、気づいてもいませんでしたが・・・
うちの旦那様は松本さんより1ヵ月半ほどお兄さんですが、も〜う、落ち武者ですよ(爆)そのせいか、言われて見たところで、私は全く問題無いまくりですね。
CW-#333833 めぐぴ 2005/03/28 12:53
昨年のTMGのライブで松本さんを近距離で見たのですが、松本さんの髪の毛はゴシゴシしてるというかコシがあるというか、ハ○てきているとは思いませんでしたよ…??
見え方によるんでしょうか?
CW-#333863 たるび〜ず 2005/03/28 16:47
個人的にMステ「RING」出演時あたりから急激に薄くなった印象があります
年齢を考えれば普通だし、いまの髪型も好きです
CW-#333914 TM002 2005/03/28 23:20
志村けん に似てる・・・っていってた人がいました
確かに
CW-#334046 にゃりぃー 2005/03/30 11:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#334116 匿名 2005/03/31 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved