こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた
NUMCW-#334146
NAMEこう
DATE2005/03/31 19:04
Beingの着うたで「Calling」をとりたいんですが、
再生部分は「こーの声が」って所か「君といるとき」
どっちなんでしょうか?教えてください。

あと「30s」や「premium」ていうのは
どういうものなんでしょうか?
教えてください
葉浩志
「こーの声が」から「どうか苦しまないで」のところまでですよ。

「30s」は、サビ全部再生すると30秒を超えているような曲で、あえて30秒で切ってしまって音質を良くしている…と思えば良いのかな。音質は確かに良いけどサビの途中で終わってしまってます。
「premium」は、高音質なステレオらしいです。機種が限られているみたいなので、ご自分の機種をお確かめくださいね。ちなみに、私の機種は対応しているので1曲だけDLしたことがあるんですが、すごく音が小さく感じました。
CW-#334159 芽衣 2005/03/31 20:43
細かい説明までしてくださり、ありがとうございました!
CW-#334167 こう 2005/03/31 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved