こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どらえもん
NUMCW-#334566
NAME人気低迷っていうけれど・・・・。
DATE2005/04/02 21:43
何かと人気が落ちてきたと騒ぐ方々がいてはりますけど、そんなに他の人の目が気になりますかね?本当に自分が好きなら他の人がどう思っていようがいいんじゃないですかね。社会心理学的には、自分の中で内的葛藤があり、自己の決定に不安がある人は、他者からの同意を得ようと行動するんですよね。それでもうまく欲求が満たされない場合は、何かの要因を探して合理化するんですよ。まあ、精神分析の防衛規制の葛藤とも言えますがね。話がそれましたが、要するにみんな好みが違うんだから、自分が本当に好きならそれでいいんちゃいますかね。
葉浩志
あの、もしかして…
名前と題名、反対に入力されました?
もしそうなら一旦削除して、もう一度スレッド立てた方がわかり易くてレスも付くと思います。
余計な事だったらごめんなさい。

CW-#334568 tamala 2005/04/02 21:57
もしかすると、題名と名前を逆にしてしまったのかな?自分が好きならそれでいいっていうのはごもっともだと思うけれど、私はそれでもやっぱり
どの位ファンがいるのかとか前よりファン減ってるのかとか気になってしまいますね。
でもB'zは全然低迷してないと思いますよ!
そういう心配は全くしていません。
CW-#334569 綾 2005/04/02 22:00
ファンを装ったアンチさんが騒いでる場合も多いですよ〜
CW-#334571 かなこ 2005/04/02 22:17
なんだ・・・・
B’zとドラえもんがなにか絡んだのかと思ったのに
面白い共演だなと思ったら
煽りかな。
CW-#334588 剣道過信 2005/04/02 23:21
他の人が気にならないのにわざわざスレを立てるのは何故?
自分が本当に好きならそれで良いと言うのに周りの人の言葉を気にするのは何故?
そして何故、新スレを?
CW-#334593 ジョー◆.yev365c 2005/04/03 00:11
ファンを装ったアンチでしょ、どうせ。
無視無視。
CW-#334604 マルコス 2005/04/03 01:10
つーか、他の人が好きじゃなくなったからって自分が好きじゃなくなる人なんて・・いるのかなあ?
それに、「人気低迷」とかいちいちファンサイトでみんなに問いかけること自体が意味わからないのですが・・。「好きだから」サイトにいる人にそんなこと聴いてどうすんでしょう?嫌味というか、荒れさせようとしてるとしか僕には思えないです。
CW-#334613 べっつ 2005/04/03 02:09
私もタイトル見ててっきり、B'zがドラえもんの主題歌でも歌うのかと不安になり
覗いてみたら、B'zと関係なさそうですね〜。

B'zと関連のないお話なら「快楽の部屋」へ投稿を
お願いします。
CW-#334646 roxy 2005/04/03 13:27
ビックリしたぁ。ニューアルバムからドラえもんのタイアップかと思っちゃったじゃん!勘弁してよ。
CW-#334708 こうへい 2005/04/03 23:16
どらえもんってはずかしいやつ
書き逃げか
CW-#334729 冷血人 2005/04/04 07:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved