こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋するハニカミ
NUMCW-#335160
NAMEだい
DATE2005/04/08 23:31
今見てたらテーマソングCDが発売されるみたいじゃないですかー。新しいいつかのメリークリスマスも入っているだろうし楽しみです。
葉浩志
「ダ〜ダラッタッ♪B'zヴァージョン〜♪」
中島さんは本当に大のB'zファンですよね(^^)
CW-#335161 ちゃめ 2005/04/08 23:35
ハニカミの中で流れていたいつかのメリークリスマスは
現在どこでも手に入らない物なんですか?
一体いつの間にレコーディングされたんだろう・・・
CW-#335173 マーサ 2005/04/09 00:40
ハニカミの「いつかのメリークリスマス」って
バージョンが違うんですか?
CW-#335176 yuuichi 2005/04/09 00:51
yuuichiさん>
確かバラベスの時に再録されたやつだったと思いますよ。
CW-#335182 いずみ 2005/04/09 01:14
『いつかのメリークリスマス』もそうなのですが、稲葉さんの『Wonderland』も収録されるんだろうか・・・?
CW-#335203 ゆーき 2005/04/09 08:10
中島さんが歌ってた!?のは何の曲なんでしょうか?B’zヴァージョンって言ってたんで気になったんですが。どなたか教えてください!!
CW-#335209 NANA 2005/04/09 10:09
稲葉さんの「Wonderland」のサビのはじまりですよ。
いつかのメリークリスマスがテーマソングの時、この曲いいんだよね、ってコメント言ってましたよ。
CW-#335220 リー 2005/04/09 12:58
“今月から”毎月テーマソングが変わって、アルバムにすると言われていたので、いつメリもWonderlandも去年だったから、収録はされないような気がするんですが…(^^;)
どうでしょう…??
CW-#335227 砂の花びら 2005/04/09 13:36
>リーさん
「Wonderland」だったんですか!!全然わかりませんでした。ちょっとショックです…
教えてくださってありがとうございました。
CW-#335263 NANA 2005/04/09 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved