こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』統一スレッド
NUMCW-#335282
NAME匿名希望
DATE2005/04/09 22:34
新規投稿が乱立すると見づらくなるので、テレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』の感想・実況等はこちらのスレに返信して下さい。よろしくお願いします。
なお、調べれば判る質問はご遠慮いただきたく思います。

放送日時;4月9日(土) 24時25分〜24時55分

(又は4月10日(日)0時25分〜0時55分) 
公式サイト;http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/
葉浩志
B'zのお2人は何時頃出演されるのでしょうか・・・
CW-#335292 (゜Д゜) 2005/04/10 00:13
始まりましたね!もうすぐですよ。
CW-#335296 リンリン 2005/04/10 00:34
稲葉さん、謙虚ですねえ、相変わらず(笑)。
質問も興味深いものをしっかり聞いてくれていてよかったです。あと、FEVERのPVいいですね。

というか、このレス立ててくれなければ見逃してました。ありがとうございます!
CW-#335297 べっつ 2005/04/10 00:45
次は、COUNT DOWN TVですね。
このままココに書いてもいいのかしら???
新スレたてた方がいいんですかね?
CW-#335300 リンリン 2005/04/10 01:04
忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)
ショック・・・
CW-#335302 あお 2005/04/10 01:10
お次はCDTVですよ〜
チェックチェック★
CW-#335304 (゜Д゜) 2005/04/10 01:28
もう1度デビュー曲を聴きたいアーチスト3位で出ました。
CW-#335306 リンリン 2005/04/10 01:38
短かったですね(^^;)あっちゅうまでした。
CW-#335307 kumi 2005/04/10 01:46
J-CDのインタビュー、すごく落ち着いた雰囲気で素敵
でしたね。ゆったりとお二人で座って、リラックスし
ているのが伝わってくるようでした。
CW-#335317 アリー 2005/04/10 07:54
ほんとリラックスされていて
笑顔が多いトークでしたね♪

CDTVは異様な眠気に勝てず断念しました(^^;
CW-#335321 みかおる 2005/04/10 10:28
Mu-Ha WebでCDTVのコメント内容と画像が公開されていました。
http://www.mu-ha.com/cdtv/albumshoukai.html
CW-#335324 DVD 2005/04/10 10:35
稲葉さんボソボソしゃべってて面白かった。字幕がなかったら何言ってるかわからないよ・・。まっ稲葉さんらしいんですけど。
CW-#335357 haruko 2005/04/10 19:07
ゆうべは、J−CDの録画に失敗してしまい落ち込みつつCDTVを見ていたのですが、稲葉さんのTシャツの柄がバースデーケーキ(ですよね?)だったので一気に立ち直ってしまいました♪今日誕生日なもので・・・
もう誕生日を素直に喜べない歳ではあるんですが、稲葉さんに祝ってもらったような錯覚に陥って幸せな眠りについたのでした(照

でもやはりJ−CDの録画失敗はかなりショックです。
CW-#335377 なっくすふぁん 2005/04/10 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved