こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zが日本テレビ『ミンナのテレビ』に
NUMCW-#335590
NAMEけい
DATE2005/04/13 20:09
いきなり登場しましたね!
松本さん 稲葉さん スポーツウエアーが新鮮!!
可愛いですね!
どんなステージか楽しみです。
葉浩志
アッコさんに怒られて小さく「すいません」って言ってた
稲葉さんが可愛かったですね(*ノノ)キャ
CW-#335592 えびこ 2005/04/13 20:12
なんかエレキコミックの人みてムカムカしてきた
CW-#335593 syouhei 2005/04/13 20:14
これって夜もヒッパレじゃん。
この番組、二回目以降見ないかも…。
CW-#335594 illa 2005/04/13 20:18
ん〜、なんか観てられないなこの番組(;´Д`)
CW-#335595 MS 2005/04/13 20:19
こんばんは。久しぶりに書きこみします。
私も「これって夜もヒッパレじゃん!」って
思ってました。
とりあえず、B'zが出るまでは見ますが、
アッコさんとの絡みがうまくいくか心配です。
CW-#335597 リンダ 2005/04/13 20:41
このTVオレ的には全然面白くないです・・。
やっぱB'zにはバラエティーあんま出てほしくない。
早く出てくれないかなぁ。B'z出るところしか興味ない。
CW-#335598 ケン 2005/04/13 21:01
出てくれるのは、うれしいけど・・・
こういうくだらない演出の番組にはでてほしくない・・・
すご〜く微妙。。この番組つまらなすぎませんか?
CW-#335599 ウィ 2005/04/13 21:01
B'zが出てなければ見ない番組かも…。
確かにセット等ヒッパレですね。微妙です。
和田アキ子さんって確かB'zの歌は好きではなかったような…。
CW-#335601 WING 2005/04/13 21:04
アッコまじウザイ。これだから大物ぶってるやつはこまる。アッコも歌手ならどんだけB'Zがすごいかわかるはずなのに。えらいぶっててまじうざい
CW-#335602 1780084 2005/04/13 21:05
浜崎さんは「私もB'zのとこに行きたい」って言ってましたね。
CW-#335604 サゴジョウ 2005/04/13 21:06
初カキコです。よろしくおねがいします!
・・この番組嫌だなあ。なんか再現フィルムみたいなのやってないですか?こんなの嫌だー!!お二人もあきれてそうですね・・ヽ(`Д´)ノほんと「夜もヒッパレ」とそっくりですね。もう見ないと思います・・(笑)
CW-#335605 みう 2005/04/13 21:08
久々につまらない番組見てしまいました。ちょっと驚きです・・。
CW-#335606 やっつん落下 2005/04/13 21:13
しまったーー・・・。いまこの掲示板みてあわてて録画スタート・・・。TV忘れるなんてありえなーい。めそめそ

北海道がどうのという所からみたのですが、その前にも結構お話されたのでしょうか。
CW-#335607 ちこ 2005/04/13 21:13
稲葉さんが教師だったら・・・。面白くなかったですか?!
一人で爆笑してしまいました!(^^)
松本さんのほうは・・う〜んイマイチでしたが・・・。
CW-#335608 loose 2005/04/13 21:13
これは・・・いくらなんでも(^-^;
ヘリコプターからの投下とかもいらない・・・

CW-#335609 えむっち 2005/04/13 21:13
稲葉さんのはおもしろかったけど・・・。
松本さんのはイラついた。。
CW-#335611 アップルジュース 2005/04/13 21:16
正直、B'zが出てからは面白かった!
「もしも〜」は笑えたなぁ。
よくやった!って感じです。
まっつんのは無理やり作ったって感じでしたけどね。

この番組自体はともかく、
B'zがテレビに出て、お2人の笑顔が見れたので満足(*^^*)
CW-#335612 ぽち 2005/04/13 21:16
B'zの良さが・・・もったいない(-_-;)
CW-#335613 あぁ 2005/04/13 21:16
稲葉さんの衣装はカッコよかったから良いけど。。
まぢ、わだあきこの初めの1言はムカつきました(-″-;)
初対面なのにあの態度って・・。
ずっとB’zはあんな感じでやってるんだからほっといてほしい・・・!
ずっとヘラヘラしてるより全然かっこいぃと思うし!!

>1780084さんに同感です・・!
CW-#335618 まぢうざっ!! 2005/04/14 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved