こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインをGetするには?
NUMCW-#336048
NAMEkori
DATE2005/04/18 00:58
今回のツアーでホール公演(福島)に行くのですが、CD・DVDを購入されて先着でサインをもらう為には、何時ごろに会場へ着いたらいいのでしょうか?
首都圏の大きな会場でのLIVEでは、いつも出遅れてしまってダメなので、今回こそは!と思ってます。
サインをGetされたことのある方、是非アドバイスをお願いします!!
葉浩志
こればかりは何時という事は誰も分からないと思うので
自分でできる限りの早い時間に行くしかないのではないでしょうか?
それにここで何時だと書けばみんなそれを目安にしてしまい、
余計激戦になると思いますよ。
CW-#336051 ライナス 2005/04/18 09:22
ツアーがはじまりましたけどサインはあったのでしょうか?
CW-#336059 koko 2005/04/18 15:17
とにかく早く行くだけだと思います。
ネタバレは禁止なので多くはいえませんし、少なくても言えませんが、経験者としてそう思います。
CW-#336072 piece 2005/04/18 21:37
2003年,BMツアーで東京ドーム公演の際、前日徹夜しました。
凄く寒い日で、体力の限界を測れて良い経験に・・・

とにかく早く行った方が良い!!
早く行けば早く行った分、確立は高くなるっ!!
CW-#336076 恋のバクダン 2005/04/18 23:29
早ければ早いほどいい。ほんまにほしいんやったら15時間でも待てるやろ。
CW-#336085 kou 2005/04/19 08:50
ちなみにある会場では以前、前日の22時半で70人はいましたよ。
CW-#336086 kou 2005/04/19 08:51
平日の地方会場と休日ドームでは明らかに倍率が違うでしょう。平日地方ホールなんて笑っちゃうくらい人が集まらない時もありますよ。もうすぐお昼なのに5〜60人とか(^^;
スレ主さんがご希望の会津は、徹夜なんてしなくても大丈夫だと思いますよ。午前中の8〜9時でも余裕で早い番号だと思います。
ちなみに釧路は9時半頃でも20数人でした。
koriさん、頑張ってサインGETしてくださいね^^

CW-#336091 稲葉中毒!! 2005/04/19 12:40
ちなみにホールでは50人ですか?
それとも100人でしょうか?
CW-#336149 NOBU 2005/04/20 02:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved