こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure'91のことについて
NUMCW-#337324
NAMEたかゆき
DATE2005/05/07 19:15
過去ログを探したのですが、探し方がへたなのか、
みつからないので力を貸してください。
Pleasure' シリーズの91から何作あるのか
それと歌詞のどの一部が違うのかすみません教えてください。
お願いします。
もし、ここでの話題ではないのでしたら、削除します。
葉浩志
上のレスは違うところだけ歌詞書いたのですが、やはりそちらは削除しておきます。

91,95,98,00,03の5作品ですね、今のところ。

Yahooで「Pleasure'91 違い 歌詞」で検索かけると探せ、比較的容易に見つけられると思いますよ。
CW-#337329 たか◆fywgeU8Q 2005/05/07 19:58
たか様 本当にありがとうございました。
助かりました。
あと1つ伺ってもよろしいでしょうか?
その5作品を聞くとするならどういう方法がありますか?
例えば91だったらCDですよね。
本当に質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。
CW-#337330 たかゆき 2005/05/07 20:00
95→ライブDVDorビデオ
98→BEST Treasure
03→ライブDVDorビデオ

00は何も音源として発売されてないので聴くことはできないと思いますよ
CW-#337332 EI★TARO 2005/05/07 21:01
たか様 本当にありがとうございました。
検索したらヒットして調べる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
CW-#337333 たかゆき 2005/05/07 21:03
EI★TARO 様 ありがとうございました。
助かりました。
さっそく聞いてみたいと思います。
本当にありがとうございました。
CW-#337334 たかゆき 2005/05/07 21:06
昔のオフィシャルサイトで見た気がするんですけど、ライブで92もやったんじゃないですか?あと2001も海外のライブでやってた気がします。歌詞はどちらも前の年と同じだと思います。
すいません詳しい方フォローを。
CW-#337549 たろう2001 2005/05/13 04:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved