こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5/13群馬ライブ・オフ会やりませんか?
NUMCW-#337348
NAMEレイ
DATE2005/05/08 00:14
東京在住の29歳(男)のHNレイです。
落ちちゃったので、再度アップします。

運良く会員優先で、5/13の群馬ライブのチケット取れました!でもホールライブは1人1枚ですよね?ヒトリで行くより何人か集まれたら楽しいと思います。そんなわけで、同じ考えの老若男女の方、一緒に群馬ライブを楽しみませんか?あと逆に同じような企画があったら是非教えて下さい!

オフ会は、ライブ前の待ち時間におしゃべりと、
ライブ後にカラオケに行こうかな?と思ってます。
ライブ前だけもしくはライブ後だけの参加も
もちろんOKです。

メールには、差しさわりのない範囲で、性別/年齢/お住まいなどの情報を教えて頂ければと思います。
参加者は、今のところ5〜6人位。
増えると10人位(?)になるのかなぁと思ってます。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved