こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジムで
NUMCW-#337367
NAMEウルトラ
DATE2005/05/08 18:36
 いつも行くスポーツジムに行ったら珍しくB’zがかかっていて「へー、以外!」と思ってたら選曲がすごいんです。
BRACK AND WHITEが流れたりGREENが流れたり。あげくの果てにはGIVE ME YOUR LOVEのライブバージョン(CALLINGのカップリング)やらGUITER KIDS 〜が流れて「どうなってるんだろう、このジムは・・」と疑問でした(笑)
 ありとあらゆる曲が流れててちょっと面白かったです。
たぶん1日中B’zオンリーだったと思われます。
 それとも今日はどっかのラジオか有線でB’zオンリーの日だったんでしょうか?聞いてた方いらっしゃいます?
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

恐らくこれですね!
私も職場で勝手にチャンネルを変えて楽しんでいます♪
CW-#337384 かなめ 2005/05/08 20:25
かなめさん、ありがとうございます!!きっとこれです!
職場で聴けるなんていいですね〜。ウチは銀行なんで、絶対無理です・・・。
CW-#337389 ウルトラ 2005/05/08 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved