こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一体どうすれば!!
NUMCW-#337371
NAMEなっちゃん
DATE2005/05/08 19:48
チケボで7月18日沖縄コンベンションセンターのチケットを譲ってもらえることになりました。
しかーし!!
その当選メール(?)って、登録したメアドに届くじゃないですか?なのに、今、我が家のPCが壊れ使用出来なくなってしまいました(;□;)
つまりせっかく譲っていただけることになったのに、相手の方のメールを読めない⇒メアドが分からないんです!!
今は一時的に職場のPCを使用しているので、そこで当選のことを知ったのですが・・・
困って、管理人さんにどうすればいいかとメールしてみましたが、きっと選んでくれた方は「まだ返事がこない」って心配してるんだろうなぁと苦しい思いでいっぱいです。
私自身も、せっかく譲っていただけることになったのに、
このままダメになってしまったら・・・と気が重いです。
何か名案があったら教えてください!!
素直に管理人さんの返事を待つべきなんだと思いますが、
じっとしてることが出来なくって(´`)
相手の方がこれをたまたま読んでくれてたらな〜なんて
淡い期待をしてしまったり・・・あ”ぁ=3
葉浩志
ご自分のメールアドレスはpopメールなんですよね?(メールソフトで受信するタイプ)

なっちゃんは推測ですがoutlook expressを使用して受信されているかと思うのですが、職場か何処かで違うソフトを使用してメールを受信されれば良いと思いますよ。

USBメモリ等(フロッピーでも可)に入れて持ち運びできるメールソフトもおりますので探してみてください。
CW-#337386 mimi 2005/05/08 20:28
 メールのプロバイダはどこですか?
 大手プロバイダならWEBメールがあるので、会社のPCからHP上でメールが読めますよ。
 ただし、セキュリティーには気をつけてくださいね。
CW-#337395 cyanblue 2005/05/08 21:13
mimiさんも書かれていますがPOP3タイプのメールならば、違うメールソフトかYahoo!メールなどで読むことができますよ。メールの設定がわからないとちょっと無理ですが。

参考にYahoo!メールの設定方法のURLを貼っておきます。これ、携帯のYahoo!メールでも読みにいくことができるので結構便利です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-11.ht...
CW-#337415 やまねこ 2005/05/09 03:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved