こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのハイティーンの頃の音源が
NUMCW-#337396
NAMEネッティ
DATE2005/05/08 23:20
2chで見ましたが、稲葉さんが横国大に入学した当初のバンドの練習の音源があるそうです。
同じ高校の卒業生ばかりで組んでいたバンドのようで。
アドレスはあれなんで、「バビロン・シスターズ」で検索してみてください。
葉浩志
まぁそういうのもあるんじゃないでしょうか・・・自分が大学に入りたての14,5年前(年齢ばればれ^^;)、同じサークルで津山出身の野郎で「稲葉さんのデビュー前(学生時代)の歌ってるビデオ持ってます。見たい女の子は部屋にきてください」というふざけたPRしてましたから。当時「稲葉さんの周りにもこういう奴が居るんだな」とがっかりしてましたーー。
CW-#337400 ギズモ 2005/05/08 23:53
以前どこかのHPでイナバさんの高校時代の音源持ってるって自慢してる人を見かけました。多分そういうのみんな裏でまわっちゃってるんでしょうねぇ。
>ギズモさん
稲葉さんと同じ大学だったんですか!すごいですねっ><

>>「稲葉さんのデビュー前(学生時代)の歌ってるビデオ持ってます。見たい女の子は部屋にきてください」

でも、そんなもんですよね・・。B’zではないですが私の地元の高校で、その高校見学に行くと某有名人の体育祭等のレアな写真やビデオが見られる!っていうのがありました。そのエサに食いついてる子たくさんいましたよー。
正直に言ってしまえばイナバ化粧品店というか津山自体がやってることもB'z(というか稲葉さん)をエサにしているようでちょっと抵抗を感じることがたまにあります。
CW-#337406 瑞希 2005/05/09 01:10
>正直に言ってしまえばイナバ化粧品店というか津山自体が>やってることもB'z(というか稲葉さん)をエサにしてい
>るようでちょっと抵抗を感じることがたまにあります。

部屋に女の子を誘う餌にしてるのと同等に捕らえないでほしいです、、。
あくまでサービスでしてくれてるところありますし。
津山が賑わうことは稲葉さんも喜んでくれる=利益があるってことですから。
その男がナンパに成功するのは稲葉さんにはなんの利益もないことですし(笑)
CW-#337408 ひとこと 2005/05/09 01:43
>瑞希さん
大学は一緒ではありません・・・某地方大学です。(そんなに頭良くないです^^;)その時は野郎の
友人のナントカカントカつながりで高校の時の歌ってるのを持ってるって言ってました。
あと津山自体が・・・と仰られてますが、これはひとことさんと同じ気持ちです。ホント、奴はナンパ目的のみでしたから・・・一緒にしないでほしいです。
CW-#337411 ギズモ 2005/05/09 02:36
すみません、そこまで非難するつもりはなかったんですが・・;
これは私の失言でした。
もうしわけありませんm(_ _)m
CW-#337419 瑞希 2005/05/09 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved