こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの演奏について
NUMCW-#337431
NAMEcop
DATE2005/05/10 00:32
時々こちらに書き込ませていただいているcopです。

ライブの時にアラクレやjuice、ギリギリchopなどのキーボードのパートが無い曲もよくやりますよね。そういう曲の時は、増田さんは何も弾いてないんですか?それとも、ライブの時はキーボードのパートを作っているんでしょうか?ライブビデオを見たんですが解らなかったので質問させていただきました。もし解る方がいらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
詳しい事はわかりませんが、演奏はやってますよ。
キーボードはいろんな音が出せますから、キーボード
の音じゃなくても ベースの音とか、ギターの音も
出せるので そういう音を演奏してるのかもしれま
せんよ。
CW-#337438 mimi 2005/05/10 10:02
何も弾いていないということはないです。
“a BEAUTIFUL REEL”を見てみると、キーボードソロのない曲はハモンドオルガンでバッキングに徹しているといった感じです。あとは、曲によってはシンセでブラスの音を出したり・・・。
CW-#337439 batty 2005/05/10 10:34
そうだったんですか。
確かに何も弾いてないってのは不自然ですよね。
答えてくださってどうもありがとうございました。
CW-#337450 cop 2005/05/10 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved