こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パルスのタイアップって・・・
NUMCW-#337440
NAMEスッパマン
DATE2005/05/10 15:56
NHKってゆうのがねぇ・・・。
どうもここ最近のタイアップは中途半端な気がするのは僕だけでしょうか??
パルスはすごく好きな曲でシングルでもよかったのでは!?と思うくらい僕の中では名曲なんですが、NHKだと見る人が少ないような・・・。一般の人にも是非とも聴いて欲しいのですが・・・。
月9ドラマのタイアップとかなんで決まらないんだろう・・・。
葉浩志
番組内容と曲のテーマがあっているので、売るためのタイアップとしては営業戦略的に弱いかもしれませんが、私としては番組製作スタッフの選曲は良かったと思ってます。
想像なのですが、曲(歌詞)があっているから使ったのがたまたまB'zだったと言う感じなのではないでしょうか?そういう意味ではタイアップありきで創った曲より、曲があって選ばれた方がいいんじゃないかなと感じましたので、今回のは中途半端かもしれないけど嫌な方法ではありませんでした。
CW-#337442 たか◆fywgeU8Q 2005/05/10 16:35
先週ハイビジョン放送で拝見しましたが、ワタシは
「いいねぇ〜!」と思いましたよ。 
言たい事はありますが、どう書き込んでもご覧に
なってない方には話してほしくないと思うので、
14日までは詳しい感想などは避けておきます。
CW-#337452 み〜こ 2005/05/10 18:58
私も見ました。
息子も一緒に見たのですが「良かったねッ!」が、お互いの感想です☆
14日、また見ます。
CW-#337461 柴ミミ 2005/05/10 20:47
NHKに関わったということは、紅白出場も可能性あるんでしょうか?
CW-#337478 トシ 2005/05/11 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved