こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター・・
NUMCW-#337444
NAME
DATE2005/05/10 17:46
こないだTHECIRCLEのポスターをCDショップにて入手しました☆そこで知りたいのですが,ポスターを持っているという方,どこで入手したのですか?
教えてください(>_<)
葉浩志
私もGET★しましたぁッ
まだ手元にはないんですけど、地元の書店で
いつもポスターを貰ってました。
予約をしておけば、ポスターをはずされる時貰えるんです。
でもこの前から、そのサービスがなくなったそうで、
ポスターの入手元がなくなったんですけど、最近
お母さんがコソッと店員さんに「THE CIRCLE」のポスターを頼んだら、「内緒ですよ 笑」って言って下さったそうです♪
CW-#337454 ユメコ 2005/05/10 19:11
ボクのとこの某電器店ではCDを予約するときそのCDに関連したポスターであれば そのポスターも予約できます
ただし他に先約がいたり そのCDのポスターがその店に届かなかったりした場合は予約してても入手できません

ボクはいままですべて入手してます (^○^)
CW-#337455 C 2005/05/10 19:43
昔は地元の25年くらい通ってたCD屋さんでもらってました。
B'zのものは貼られることもなく全部私の元に来ていました。(^ ^;)
でも今は閉店してしまったので今はもらえませんけどね。
CW-#337458 LIFE◆BwpK1keM 2005/05/10 19:49
ワタシもCDショップ勤務の知人から頂いていましたが
彼女が退職してしまったので、もう無理です(泣)
他にはライブ会場で、3000円以上(だったかな?)CDなどを
購入するとポスターがもらえる事があると思います。
CW-#337470 み〜こ 2005/05/11 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved