こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】観戦キット
NUMCW-#337457
NAMEバージル
DATE2005/05/10 19:47
ただ今通販で観戦キットを買おうか迷ってるんですが、
使い勝手はどうでしょうか?
「買って良かった」「買わなきゃよかった」 
など色々な意見お願いします!
葉浩志
自分は買ってないのですが、過去のここの掲示板の意見はあまり評判良く無かったですよ。
100円ショップで買えそうとか・・・記念には良いと思いますが、未だに残ってるとなると、記念にもならないかもです。
CW-#337467 taka 2005/05/10 23:42
ロゴが入ってる事以外はホントに100円ショップで
売ってるような物ばかりなので買わない方が
良いんじゃないかと思います。
ライブ当日に買いましたが当日は使えず、
今まで1回も使えず今に至ってます。。。
CW-#337468 たーぼ 2005/05/11 00:59
私もたーぼさんと同じく当日に購入しました。
ライブに行った記念ということで。
あのロゴが結構好きだったので絆創膏とかフリスビー(?)とかに描いてるのが可愛くて気に入ってます。
…が、使い勝手がいいかというと、皆さんが仰っているように100円ショップに売ってるような物なのであまりいいとは言えないですね(^^;;

私の場合、勿体無くて使えないというのがあるのですが(笑)
CW-#337473 ずんだ 2005/05/11 09:27
そうですか〜 それじゃあ代わりにパンフレットを
買おうと思います! 追加の質問ですが、他にもグッズの失敗談はありますか?
CW-#337496 バージル 2005/05/11 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved