こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】既出でしたらごめんなさい!
NUMCW-#337502
NAMEsaki
DATE2005/05/12 01:00
先着100名のサインを今年こそゲットしたいと思い、朝から並ぼうと思うのですが・・・。
以前チャレンジした時は、まぁまぁ早くに行ったのですが並んでる場所がわからず・・・って感じで(:_;)

会場によって違うんでしょうけど、皆さんどうやって見つけてるんですか??あとホール公演でも深夜or早朝から行かないとダメですか?
経験者の方教えてください!

ちなみに今回京都に参戦しとうかと思ってます。
葉浩志
「既出でしたら…」この書き始めの方をよく見かけますが、そう思ったら検索機能を使ってみましょう。
ちなみにこの手の話題は過去に多数出ていますので、早速トライしてみましょう!
CW-#337504 もこ 2005/05/12 01:32
私も以前場所が分からず失敗し、それ以降機会がなくゲットできていません。去年以前のログで、1番目の人が判り易いところに並んで、その後ろに次第に列ができていく、といった記事がありましたが、今年も同様なのでしょうかね。並んでる間中ずっと「この列のほかにもどこかに正当な列ができてたらどうしよう…」という不安が付きまとう気がして…(^^;
CW-#337506 かの 2005/05/12 02:31
>並んでる場所がわからず・・・って感じで
列が出来てるんでわからないはずはないと思いますが…
何ヶ所も列がある(会場バイトの集合とか)場合は並んでる人に聞けばいいのでは?
CW-#337546 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/05/13 02:16
私は、大きい会場だと、こっちの入り口とあっちの入り口、両方にサインの列ができちゃってたりしないのかなあ、と思ったのでした。
最寄り駅が複数だとそれぞれの駅から一番近い入り口に列ができちゃってて、それぞれの列の人はそここそがサインの列と信じてる、なんて事態が発生した事はないのでしょうかね〜。
ちなみに私は昨日群馬で無事ゲットしました。会場が小さいので列はすぐ判りました〜。
CW-#337580 かの 2005/05/14 16:57
>私は、大きい会場だと、こっちの入り口とあっちの入り口、両方にサインの列ができちゃってたりしないのかなあ、と思ったのでした。

大きい会場→都市ですよね。
それなら始発前にとっくに列は出来ていますし、並ぶのはいつも同じような人なので、その人達は過去の経験からいつもの場所にきちんと並んでますよ。
たしかに初めて行う大会場だと並び場所の心配もありますが、やはり早く行く人達はみんなで話し合って並んでます。
早く行く人達も、中途半端な時間からくる横入りの人や勝手に列を気にしますが
どんな状況になってもその人達はサイン並びの事象に慣れてるから大丈夫です。
CW-#337594 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/05/15 00:34
ちゃっぴーはおかま猫さん
そうなのですね。過去私が失敗したのは遥か昔のどっかのスタジアムだったのですが、会場の反対側まで歩くのに10分近くかかりそうな広さで、走り回って確認するにも限界があって、他にも不安げにウロウロしてる人がいたりして、右往左往してるうちに潰えたものですから^^;
スレ主じゃないのに便乗してすみません、色々ありがとうございました!
CW-#337613 かの 2005/05/15 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved