こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+チケット到着 仙台公演
NUMCW-#337513
NAMEまろ
DATE2005/05/12 09:29
e+のチケット到着しましたよ。
まずは仙台がアリーナツアー初日なので先ですかね。
他会場はどうでしょう。
葉浩志
5/29仙台公演来ました〜10日前位と思っていたからびっくりです。届いてよかった(^.^)
CW-#337527 ちなふきん 2005/05/12 18:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337528 しゃこえび 2005/05/12 18:44
うちも届きました(^^)
イープラスのチケット、意外としっかりした紙質でびっくり。もっとペラペラかと思ってた。
CW-#337530 しゃこえび 2005/05/12 18:47
うちも来ましたが、何枚かあるのでどこの席にしようか迷ってます。
CW-#337533 ふー 2005/05/12 21:41
先ほどG.I.Pに問い合わせたところ、昨日と今日で
チケットの発送は完了したそうです。
遅くても月曜には届くのでしょうか、G.I.Pも
もうすぐですね。
CW-#337552 ライナス 2005/05/13 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved