こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がちゃがちゃの交換
NUMCW-#337516
NAMEmarcy214
DATE2005/05/12 13:32
私は、長野Mウェーブのライブにいく予定なのですが、ガチャガチャで欲しいものがあります。でも、がちゃがちゃを何回もするのも後ろで待ってる方に悪いので5回ほどで止めようと思っています。もし、欲しい物が出なかった場合には、「ガチャガチャの交換して下さい」っていうボードを持って立とうと思っているのですが、これは良くない行為でしょうか。皆さんの意見を聞きたいと思うので、よろしくお願いします。
葉浩志
ワタシ的には別に良いのではないか…と思うのですが…。
福島で同じものがが続いてしまい、たくさんチャレンジされてた
人の近くで「誰か交換してくれないかなぁ〜」と
人の耳に届く程度のボリュームで喋りながら通り過ぎました(笑)
ワタシにできたのはその程度で、結局交換してくださる人は
見つかりませんでしたので、記念に取ってあります。
ボードを持つのが問題なら、ガチャガチャの近くに居て、どなたかとお話されてはどうですか? 
意外と同じ境遇の人と巡り会えるかもしれませんよ。
CW-#337518 み〜こ 2005/05/12 15:58
私が会津に行ったときは、結構皆さん交換しあってました。わざわざボードを持つ必要もないと思います。私の場合、交換するつもりはないのに手にガチャガチャを持っているだけで、500円と交換してください!と声をかけられたくらいなので、ガチャガチャの周辺はそういう方がたくさんいらっしゃいます。スタッフの方はなにも言いません。予算の関係もあることですし、欲しいものが出なかった場合は、物々交換、又は500円と交換であれば交換しあうのもいいと思います。
CW-#337519 RINA 2005/05/12 16:11
友人が欲しかったものがあって、何度もチャレンジしたのですがGETできず、交換してもらうのに色々な人に声をかけていましたが、皆さん結構快く応じてくださり、やっと同じものを2つ持っている人に出会えて、交換してもらってましたよ。私も同じものがダブっていたのですが、持ってない人に“売ってくれませんか?”と言われたので売ってあげました。だから大丈夫だと思いますよ〜
CW-#337520 ok 2005/05/12 16:12
私は稲ソロの時、ガチャガチャの出口の所で出てくる人に、「交換していただけませんか?」と声をかけましたよ。出た物を見ながら出てくる人が多く、同じ物を持っている人などに声をかけました。
断られると言うことはなかったです。逆に声をかけた方でなく、周りに居た方がたくさんお声をかけてくださったりしました。
交換を望む人が少なからずいらっしゃると思いますので、声をかけてみるのがいいのではないかと思います。
CW-#337539 白いシャツ 2005/05/13 00:10
皆さんのご意見ありがとうございます。頑張って声をかけて交換しようと思います。
CW-#337612 marcy214 2005/05/15 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved