こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM5月号
NUMCW-#337531
NAMEうに
DATE2005/05/12 18:47
探し回っても見つからないんですが、今月はまだ配布されていないのでしょうか?
葉浩志
定期購読していますがまだ届いていません。連休があったので遅れてるんじゃないでしょうか。
うにさんの投稿を見て、まだ届いてなかったことに気づきました(^_^;)
CW-#337532 クレイン 2005/05/12 19:30
MFMのメルマガが来ました。 (メルマガっていっても数行しかないんですが)
「5月18日以降のお届けとなります」 とあったので、店頭に並ぶのもその頃になるんじゃないでしょうか。
B'zの記事は載ってないみたいです。
CW-#337535 クレイン 2005/05/12 23:01
クレインさん お返事有難う御座います。
そうなんですか。B'zの記事は載っていないんですね。
ライブも始まったし、何かしら載ってるかなって思ってたんですが。残念です。
ずっとMFM集めてたし一応18日ごろ店頭に行ってみますね。
有難う御座いました。
CW-#337542 うに 2005/05/13 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved