こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャについて
NUMCW-#337534
NAMEえいこ
DATE2005/05/12 22:05
検索したみたのですが見当たらなかったので、、、

明日の群馬に参加するのですが、
ガチャガチャって、結構並ぶんでしょうか?
開場(18:00)の前にガチャガチャと、
グッズ売り場でグッズの購入をするとして、
どれくらいの時間に開場へ到着していれば余裕を持って買うことができるでしょうか??

既に参加された皆さん、教えてくださいませ☆

※ネタバレではないので、こちらへ投稿しました。

葉浩志
上越はガチャガチャはチケットの半券を切って入場したあとでした。グッズは会場内でしたがチケットなくても買えるようになってました。簡単に言えばライブを実際に見た人だけがガチャガチャできたってことです。混雑してましたけどすんなりガチャガチャしてホールに入っていけましたよ!
CW-#337536 お〜 2005/05/12 23:29
私は17時頃上越の会場に到着したのですが、ガチャガチャは最初、見当たりませんでした。
スタッフの方に聞いたら、「さっきまで入口の前でやっていたんですけど、終わってしまいました。開場後に会場内の入口から入場してすぐの所でまたやります」と説明されました。
開場前は何時からやっていたのかはわかりませんが、入場してからでもすんなりとガチャガチャできましたよ。
あと、ライブ終了後も余裕で出来ました。
開場によって違うかもしれないので参考までに…
CW-#337538 ティッコ 2005/05/12 23:59
私は、今日の松本に参加しました。
私が着いたのは、開場の1時間半くらい前だったと思うのですが、グッズ販売の隣でやってました。グッズの方が行列だったのに比べて、空いてました。
開場1時間前くらいに一度終わってしまったのですが、その後は、開場して中に入ってからロビー(?)でやってました。ライブ終了後もやってましたよ♪

上はあくまでも松本の場合ですが、そんなに構えなくても、大丈夫だと思いますよ。
CW-#337540 めぐちん 2005/05/13 00:25
>お〜さん、ティッコさん、めぐちんさん

ご親切にありがとうございます!参考になりました。
思いっきり楽しんできます☆
CW-#337541 えいこ 2005/05/13 00:48
3時前にはまずガチャが始まるんで、2時過ぎに行けばグッズも買ったりといろいろとできますよ。
CW-#337545 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/05/13 02:12
去年の話ですが、Mウェーブはかなり並びました。
でも、武道館はすんなりでした。
CW-#337550 pumper 2005/05/13 08:31
昨年の稲葉さんソロライブ(横浜アリーナ)の終演後、ガチャガチャ目当てに多くのファンがガチャガチャのある場所へ猛ダッシュしている光景はすさまじい物がありました。
CW-#337551 ゆーき 2005/05/13 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved