こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mウェーブ
NUMCW-#337563
NAMEkana
DATE2005/05/13 22:45
来月のMウェーブで当日に「チケット譲ってください」というような人が待っていることはあるでしょうか??・・・なんか日本語変でわかりづらいかもしれませんが><;
やっぱり人気の会場とかだとそういう方いらっしゃるんですよね?!ドームクラスでないといないのかなぁ。。私の知り合いは「いちかばちか当日行ってみる」というようなことを言ってまして・・(苦笑
今までのライブ参加者のみなさま、何か情報があれば教えてください!!!
葉浩志
必ずいると思いますよ。
キャパが小さいホール公演等の方が多いです。
逆にドーム等キャパの大きい所の方が少ないですね。
当日参加できない人が売りに来る可能性もあるので、一か八か行ってみて損はないと思いますよ!
ちなみに私もMウェーブ参戦組です♪
CW-#337565 ところてん 2005/05/13 23:11
kanaさんのお知り合いの方は「買いたい」方ということですよね?
Mウェーブは一般でも最後まで買えていたようなのでダブってとれてしまった人もいると思います。あとところてんさんも書かれているように当日参加できなくなって手放す人もいるかもしれませんね。
でも、私だったら、当日一か八かで心配しながら会場に向かうよりも、事前に調達しておいた方が気持ちが安心なのでそうすると思います。
チケットがない状態だとゆっくりグッズを買ったりもできませんし、もしも見つからなかったら・・と思うと不安なので。
時間もまだあるのでチケボやオークションで探してみては?
CW-#337566 晴子 2005/05/14 00:03
FC席が友達とダブっていますので、届き次第チケボのお世話になると思います。
CW-#337567 taka 2005/05/14 00:05
ん???読み直してみたら、やはり「売りたい」方ということですね?

そうなるとまた話も大変で上にも書きましたがMウェーブはけっこうチケットは行きたい人には行き渡っているような気がします・・・。当日探すのもそれはそれで結構大変かも・・・。
どちらにしてもチケットが無駄にならないといいですね。
CW-#337568 晴子 2005/05/14 00:09
みなさまわかりやすい返信ありがとうございます!!
なるほど、Mウェーブは結構いきわたってるんですねぇ・・(苦笑
チケボやオークションで探してみます!!!
ほんとにありがとうございましたぁ!><♪♪
CW-#337576 kana 2005/05/14 12:44
Mウェーブのチケットを探している者です。
こちらのチケボでお世話になろうかと思い、毎日チケボは覗いているんですが、手渡し不可の方が多くて困っています。
手渡し以外の方法だとちょっと不安なので…。
チケボ見ていると、Mウェーブのチケはけっこう早めに交渉成立しているみたいなので、買い手はいると思いますよ〜。
CW-#337609 さくら 2005/05/15 12:13
>さくらさん
手渡しの方が不安ではないですか?
直前でキャンセルされたり、譲ってくれる方に何かあって
会場にこれなくなったら会場で探すしかありませんよ。
私は代引きで譲ったり、譲って貰ったりが一番安心です。
CW-#337645 ライナス 2005/05/16 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved