こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#337570
NAME龍姫
DATE2005/05/14 02:16
「WHAT's IN?」
ライブレポート3ページ、掲載ありました。
葉浩志
ライブ中の写真なども掲載されていましたか?
3ページだけなので、それによって買うか買わないか・・。
CW-#337573 マルコス 2005/05/14 10:25
写真は全部で7種、いずれもライブ中のものでした。
レポートは7月17日釧路公演についてです。
CW-#337577 龍姫 2005/05/14 13:52
龍姫さんのような、応援の仕方って素敵ですね。
無駄な事を何にも言わないで、必要最小限の事だけ。

もう何年になるのでしょうか?
このスタイルに落ち着いた理由ってあるのですか?
CW-#337578 1マイル 2005/05/14 14:37
ありがとうございます。
買ってきます〜m(_ _)m
CW-#337579 マルコス 2005/05/14 14:53
上の書き込みで大変マヌケな間違いをしていますね(^^;
「7月17日釧路公演」・・・正しくはもちろん「4月17日」です。失礼いたしました。

>マルコスさん
お役に立てましたようで良かったですm(__)m

>1マイルさん
応援というほどたいしたことじゃありませんですよ。
情報が最小限なのは、こちらは大きいサイトで、いろんな方が見ていらっしゃるからですね。
ネタバレみたくなっちゃうと、これから読む人に申し訳ないし、
出版社にも迷惑なことだと思うので。
いつからと言うのは覚えてないですが、’98年くらいからここにはお世話になっています。
思えば、結構長いですねえ・・・
CW-#337583 龍姫 2005/05/14 18:36
お返事ありがとうございます。

私は『SURVIVE』のライブからです。
同じ頃からこちらにお邪魔しているので、ずっと同じスタンスで書き続けている龍姫さんの事が気にかかっていたのかも…。
これからも、よろしくお願いします。
CW-#337610 1マイル 2005/05/15 12:48
今更の追加情報ですが・・・。
ライブレポ楽しく読めました。ライブの写真も掲載されているので服装なども気になる方はNGでしょうが、演奏曲については書かれていませんでしたので、その範囲でネタバレOKな人でしたら読んでも大丈夫だと思います。ニュアンスすら知りたくない人は買っておいてライブ後に読まれるほうがいいのかもしれません。
CW-#337636 たか◆fywgeU8Q 2005/05/16 00:17
>1マイルさん
これからもできる限りで細々と書き込ませていただくと思いますので、
こちらこそよろしくです。

>たかさん
確かに、ネタバレについて配慮はされてましたけど、
とことん神経質な人は避けたほうがよさそうな内容もありましたね。
衣装バレが1パターンで収まってたのは良かったと思いました。
CW-#337642 龍姫 2005/05/16 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved