こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライヴ!!
NUMCW-#337585
NAMEかさじぞう
DATE2005/05/14 19:00
なのですが、中二で大のB'zファンの友達と二人で行くんですけど、B'zのライヴ初めてなもんで、なにかお約束事ってありますか?例えば恋心みたく踊るとか・・・
葉浩志
ライブが終わったときに稲葉さんのせ〜の〜の掛け声に続いてみんなで おつかれ〜!と叫ぶのが恒例になっています。今年もおそらくやるでしょう。
CW-#337589 悲しき愛の幻影 2005/05/14 19:11
良いですねw友達とライブはww
私が中二の時は周りにまったくB´zファンが居ませんでしたからカナリ寂しかったですね・・(汗)
CW-#337591 もち 2005/05/14 19:48
たくさんの人が集まるので必要最低限のマナーを
守ればあとは自分の好きなように楽しめばOKでしょう!!
周りと同じようにする必要はないですからね〜。

初ライブ楽しんでね(^-^)v私は中3が初だったなぁ。。。
CW-#337607 ミキ 2005/05/15 09:32
あたしも中2ですよ☆同世代の人がいると嬉しいですね!私も周りにはFANがいないので。。。
私も今年ライブいきますよ!楽しみましょうね!!

すいません、話がずれて。。。
CW-#337620 ykl 2005/05/15 17:57
中にではなく中三です!wみなさんありがとうございます!ちなみに僕はミスチルフャンなんですけど、友達がもう歌も稲葉さんにそっくりで稲葉さんを神と言っているぐらいB'zファンなんですよ!去年は稲葉さんのソロライヴもその友達と行ったり、ミスチルのシフクのツアーも行ってるので、かなり楽しみです!(昔サザンの茅ヶ崎ライヴに行きましたが、あんまり記憶に・・)  あと幕張の後にAP BANKフェスが当たったので、最高の夏にしたいと思います!ykl さん楽しみましょうね〜☆ なんか自慢話したり長くなってすいません!
CW-#337630 かさじぞう 2005/05/15 22:46
あたしも?2で今年初LIVE参加デスッ!!!!
回りにB'zファンはいなくて親と出かけることになったのですが、同年代のファンがいることはすごくうれしいですww 
お互い思いっきり楽しみましょうねw!!!!
CW-#337705 美奈 2005/05/16 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved