こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK・タイアップ
NUMCW-#337592
NAMEビーズの指輪
DATE2005/05/14 21:43
さきほどの「ドラマ・生き残れ」のエンディングで「パルス」が流れましたね。
葉浩志
途中から見ました☆
ドラマに合うんだろうか?と思ってましたが
意外に(?)違和感なかったです。
あべちゃんかっこよかった!!!
CW-#337593 へぇ 2005/05/14 23:33
本当、違和感なかったですね。
「SURVIVE」 と書かれた文字がアップになった
途端に流れるなんて、ちょっとビックリ。
ドラマのタイトルが 「生き残れ」 ですもんね。
B'zファンのウケを狙った訳じゃないですよね(笑)
CW-#337600 クレイン 2005/05/15 01:06
朝からチェックしてたのに、見るの忘れたぁ!!
再放送あるのかな。
CW-#337601 ひろし子 2005/05/15 01:07
ドラマはさておき・・・。
パルスが流れた時は鳥肌が立ちましたね^^
ラストはB’zを意識したとしか思えませんでした。
CW-#337606 mappi 2005/05/15 08:42
ドラマ面白かったですね。
僕は高校生で、普段はNHKのドラマを見ることが有りませんでしたが、
タイアップが見るきっかけになり、いいドラマを見られました。
パルスはイントロがカッコいいのでキマってましたね!
CW-#337621 イッツ将太 2005/05/15 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved