こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台 追加!
NUMCW-#337604
NAMEみな
DATE2005/05/15 07:17
B'z仙台公演 5/29(日)のみ 機材席開放につき、追加席発売決定
チケット発売 5/16(月)19:00〜
全席指定 ¥7,500
葉浩志
いいなぁ〜・・・、仙台。
幕張は追加席ないのかなぁ〜・・・。他会場では「立ち見席」もあったりするのに、幕張はその「立ち見席」もないみたいだし・・・。
CW-#337608 ゆーき 2005/05/15 10:27
>ゆーきさん
幕張は元々オールスタンディングなので追加は難しいのではないでしょうか?あまりに詰め込みすぎると危険だし・・・
CW-#337615 アミノ算 2005/05/15 15:59
幕張ってオールスタンディングなんですか?初めて知りました。
CW-#337618 ゆーき 2005/05/15 16:27
幕張ですが、今回のB'zライブではイベントホールの方を使用しますので、オールスタンディングではないと思います。
発売方法も「全席指定」となっていますしね(^_^)。
アミノ算さんが仰っているのは「展示ホール」のことだと思いますが…。
CW-#337619 K 2005/05/15 17:13
イベントホールなんですか!
すみません、Kさんにご指摘されるまで展示ホールだと思っていました。
ゆーきさん、余計な事を言って惑わせてしまい申し訳ありませんでした。
CW-#337623 アミノ算 2005/05/15 19:51
あの、、、昨日結果がわかったイープラスのセカンドチャンスに当たった方いますか??

自分は念願の初日28日がとれました!!まったく何の書き込みも無いので、みなさんどうなのかなぁ???と思いまして。便乗してすみません。
CW-#337624 inaiku 2005/05/15 19:55
>inaikuサン
 イープラスセカンドチャンス当たりましたよ!
同じく初日の28日です。半ばやけくそで申し込んだんでメールが来てて驚きました。
CW-#337626 お〜 2005/05/15 21:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337661 みゆっぺ 2005/05/16 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved