こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津波の前の引き潮のごとく...
NUMCW-#337628
NAMEジョー
DATE2005/05/15 22:08
鳥取参加組です。
ここ2,3年、ライブに参加する数日前になったらあんまりB'zを聞かなかったり、敢えて聞かなかったりします。なぜか、ライブの前になるとそんな症状になってしまう...。しかし!ライブ会場に着いたとたんに鳥肌と共に熱狂的な気持ちが燃え上がる!

こんなカンジなのですが、似たような症状の方いらっしゃいますか?
葉浩志
私も鳥取参加組です。
ジョーさんと逆なのですが、数日前からそわそわして落ち着きません。今日は耐えられなくなって家にこもり「Typhoon No.15」を見ながら既にライブ気分になって盛り上がっています。
反対の方もいるんですね。
鳥取盛り上がりましょう♪
CW-#337629 ふ 2005/05/15 22:33
私は「ふ」さんと同じでライヴに向けて、一ヶ月前くらいから、うずうずし始めて一週間前くらいからは、周りから見てわかるくらい浮かれちゃいますよ♪
それに仕事が休みで一日家にいる日は、「ふ」さんのように
今までのライヴDVDを見つくします!!そして気分はもうライヴ会場です♪
私も18日の鳥取なので、今はもう大変な状態です♪♪
CW-#337644 なぁな 2005/05/16 07:13
私も、ライブ数日前になってくるとB'zは敢えて聞かなかったりします。何故だか聞こうという気分にならなくて。
でもライブ開場に向かう道程から、開場に到着の瞬間にはもう興奮と期待でドキドキしてます。

私は鳥取参加ではありませんが、ジョーさんと全く同じ症状なので思わずレスしちゃいました(笑)
鳥取参加の皆さん、思いきり楽しんできてくださいね!(^^)
CW-#337646 ずんだ 2005/05/16 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved