こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旅立ちのシチュエーション
NUMCW-#337713
NAMEnori
DATE2005/05/17 00:14
皆様、結婚式に合う歌など色々投稿されてますが、海外に行くときなど、B'z何か持っていかれますか?
先日一人旅でAustraliaに行ってまいりましたが、離陸の時の愛バクは最高マッチしてました。これから行くぞぉって感じ。(ホントは離陸の時器材使用不可ですが。)
旅立ちのとき合うなって歌聞かせてください。
葉浩志
旅立ちといったら『旅☆EVERYDAY』が1番に浮かんできますね〜♪あとは…『憂いのGYPSY』とかですかねぇ。
CW-#337747 sasanqua 2005/05/17 19:23
ありがとうございます。
『旅☆EVERYDAY』かぁ いいですねぇ
帰ってきたら「おかえり」聴きたいなぁ
CW-#337763 nori 2005/05/17 23:11
実際に旅するってより「独り立ち」って感じですが・・・・
「New Message」なんかよろしいんじゃないかな?
CW-#337774 ヨシ 2005/05/18 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved