こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の中日スポーツで
NUMCW-#337732
NAMEひろし
DATE2005/05/17 13:26
今日の中日スポーツ20面で、お笑いのタレントを特集する「笑箱ショーケース」という連載の紙面がありまして、今日は「摩邪(まちゃまちゃ)」の特集でした。日本テレビ系で放送されているエンタの神様をご覧になっている方はご存知かと思いますが、女子プロの格好にタオルを巻いて、「おいっ!世の中のチャラチャラした奴ら〜!!」と逆ギレして最後にマイクを地面に叩きつけるというあの女性です。彼女のプロフィールに、「芸人としてでけでなく、氣志團やB'zのプロモーションビデオにも出演」と書いてありましたが、どなたかご存知ですか?何の曲のプロモで出演したのでしょう?
葉浩志
バンザイだと思います。違ったかな・・・?
CW-#337733 ちゃー 2005/05/17 13:52
BANZAIのプロモにでてますよー。
思いっきり男を殴ってますね☆
CW-#337734 へぇ 2005/05/17 14:06
BANZAIのプロモでメインキャストですよね
CW-#337737 mama 2005/05/17 15:34
「BANZAI」に出ています。摩邪さん、いつも首にタオルを掛けていますが、この前のエンタの〜の時はB'zのステージタオルに似てるなぁと思ってしまいました。
CW-#337740 atu 2005/05/17 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved