こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツについて
NUMCW-#337788
NAMEブービー
DATE2005/05/18 17:33
覚えている方教えてください。以前、稲葉さんがエンジ色にきものを着た女性がプリントされたTシャツを着ていたと思うのですがどのライブだったか思い出せません。よろしくお願いします。
葉浩志
そのTシャツはライブじゃなくて、ヘイヘイヘイに出演された時にダウンタウンのお二人とのトーク中に着用されていましたよ!!
CW-#337798 とーこ 2005/05/18 21:06
DON・ED・HARDY(ドン・エド・ハーディ)
っていうブランドみたいですよ
 他のサイトで、知りました
CW-#337806 匿名 2005/05/18 22:36
ありがとうございます。思い出せたような気がします。HEY3でしたね!衛星中継であまりトークがかみ合ってなかったやつですね。
楽天を見てて同じようなのがあったので気になってたんですがED HARDYて書いてありました。
あんまり人気ないんですかね!?
ほんと、ありがとうございました。
CW-#337813 ブービー 2005/05/19 00:44
お店は原宿のほうにあるそうですよー^^
CW-#337825 たー 2005/05/19 11:17
こんにちは。楽天で見かけ、注文し、翌日には手元に届きました。Tシャツとしては、安くはないですが、ブランドTシャツより安価でした。渋めでいい感じですよ。
CW-#337832 coco 2005/05/19 12:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337837 グリちゃん 2005/05/19 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved