こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな歌・・・
NUMCW-#337791
NAMEばくだん
DATE2005/05/18 19:20
先ほど電車に乗っていたら、向かい側に座っていたの小学生数人が「替え歌」をやっていました。

黙って聞いてたら、その中の一人が
なんと「ZERO」のラップを歌いだしたんです・・。
しかも、サビの部分を替え歌で

「♪メガネがない メガネがな〜い 砂漠の真中で〜」

と歌っていました・・笑いをこらえるのに必死でした。

葉浩志
なぜ小学生が「ZERO」を知っているのか
不思議ですよねー。どなたか身内の方がB'zのファン
なのでしょうね。もしかして歌っていた子はお母さん
に連れられてライブに行ったこともあったりして。
私もそんな場面に遭遇してみたいです。
CW-#337801 ジル 2005/05/18 21:59
かなり上手ですね(^▽^)
当てはめて考えてみたら思わず笑ってしまいました☆
CW-#337807 haruna 2005/05/18 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved