こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たった今ですが、
NUMCW-#337792
NAMEみっきー
DATE2005/05/18 19:35
「笑ってこらえて」見ていたら、
B'z大好き奥様が出ていらっしゃいましたね。
何でもコンサートの為に“腕立て伏せ”をして“腕”を鍛えるんだとか。

「こぶしを高く振り上げなくてはいけないので。」
とおっしゃっていましたが、
“It's Show Time”のことですかね。

嬉しそうにお話しされているのを聞いていて、
「うんうん、分かる分かる」とうなずいてしまいました。
(*^-^)

葉浩志
私も見ていました!
腕立て伏せをされてるなんて、凄いですね!
私もみっきーさんと同様に、うんうん♪とうなずいて見ていました(笑)
CW-#337794 なほこ 2005/05/18 19:57
なんとなぁ〜く 稲葉さんの名前が出そうな気がしてました。
現在、首を痛めて治療中の身ですが、幕張に向けて
完治&強化をしなければ…と、彼女の頑張りを聞いて
治療の励みになりました☆ 
CW-#337795 み〜こ 2005/05/18 20:03
わかりますねー。私もいつも途中で腕が痛くなって、休んだりしてます。腕立て伏せしよっかなぁ。
CW-#337826 MYU 2005/05/19 11:32
私も見てましたよ〜同じような事をしている人がいるんだな〜と、うなずいてました。お風呂に入っている時に私もやっているので(笑)ライブにむけて頑張ってます。
CW-#337835 ゆうま 2005/05/19 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved