こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした疑問・・・
NUMCW-#337827
NAME鉄骨
DATE2005/05/19 11:36
現在ライブ真っ最中ですが、素朴な疑問が・・・。

ライブ開始=チケット売買が行われると思うのですが、入金後チケットが送られてこないなどといったトラブルはよく耳にしますが、チケットは送られてきたがダブっているもしくはチケット自体無効、いわゆる『偽造チケット』などのトラブルは存在するのでしょうか???

こういった例をご存知の方、または実際に被害に会われた方などがいらっしゃっいますか???
葉浩志
B'zでは聞いた事は無いように思いますが、昨年某アイドルの舞台で偽造チケットの事件がありました。ローソンチケットの台紙を盗み、それを利用して偽造した物だったようです。オークションで販売され、中には20万円以上にもなった物があったとか…
B'zの場合、FCチケットなら偽造は難しいと思いますが、その他のチケットだと有り得ない話ではないですよね。
CW-#337833 芽衣 2005/05/19 12:49
こないだどこかのサイトでたまたま見かけたんですが、チケオクでついた最高値がユーミンのシャングリラで70万でした!!
ちなみに2位は我らがB'zで渚園の時のチケットが65万くらいになってましたよ!!
CW-#338331 ちょめ 2005/05/26 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved