こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゼプリのCMに愛バク!?
NUMCW-#337836
NAMEkz
DATE2005/05/19 14:27
先ほど芸能ニュースで、よく見てはいなかったのですが・・・坂口憲二出演ゼプリキウィのCMが明日から流れるような話題で、その時に流れた曲が愛のバクダンだったのですが、何故でしょう?タイアップ曲??
どなたか見ていた方はいらっしゃいますか?
葉浩志
「ゼスプリ/Zespri」ですかね。

CW-#337838 Pocky 2005/05/19 15:41
見ました!!
私もあれ?って思いました。
タイアップなんですかね〜?
CW-#337850 kaepu- 2005/05/19 20:45
あっ!ゼスプリですね^^; ゼスプリのキウィのCMの話題でした。。。
CW-#337851 kz 2005/05/19 21:02
先程、めざましテレビの芸能コーナーで見ました。
ゼスプリのCMの事が取り上げられていて、
やはり愛バクが流れてました。やっぱCMタイアップ
って事ですかね?
ゼスプリキウイは大好きで、毎年夏になると食べてるので
とても嬉しいです^^
CW-#337867 アリー 2005/05/20 06:39
あれは、めざましの芸能コーナーだったんですね。
子供の弁当を作っていたら「愛バク」が聞こえて、
すぐ見たのですが、終わっちゃったので
「今の何のCMだったの?」と子供に聞いたら
「キウイだよ〜」・・・いつからやっていたのか
こちらでお聞きしようと思っていたところでした〜。
そのキウイって黄色いキウイですよね?
おいしいですか〜?
これを機に買ってみます・・・(^-^)
CW-#337870 B.B.主婦 2005/05/20 09:04
私は今朝、日テレを見てたらCMで見ました。
でもって芸能ニュースで坂口さんがインタビューされてた時、現場でも流れてました。
オフィシャルやビーパでは発表されてないようですが。
まあ不意打ちで結構嬉しかったですけどね。
CW-#337871 はりなま 2005/05/20 09:22
「めざまし」の終わりの方で、早速CMがながれてましたね!!愛バクは毎日聴いてるけど、TVでながれると、なぜか妙に嬉しいんですよね・・。
ゴールデンキウィはおいしいですよ!
CW-#337872 ぽよ 2005/05/20 09:25
↓の「Yahoo芸能会見」で昨日の記者会見の様子やCM映像が見られますよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy...
CW-#337882 リアクション大魔王 2005/05/20 11:43
先ほどCM見ました。恐ろしくあってなかった・・
CW-#337887 nunu 2005/05/20 12:30
見たのですがなんか微妙でしたね
CW-#337888 ななななーなななな 2005/05/20 14:08
今、見ました!!
このキウイめっちゃ好きです★
学校のパソコンから見たのですが思わず笑ってしまいました・・笑

でも
CW-#337891 あすか 2005/05/20 14:37
http://www.jp.zespri.com/cm_050517/index.html

ゼスプリのHPには記載がありますね。
CW-#337897 JUV 10 2005/05/20 16:52
短い文でしたけど、オフィシャルが更新されてましたよ!!
もちろんCMの事で。
CW-#337904 あお 2005/05/20 18:45
リアクション大魔王さんが紹介して下さったところで
記者会見の映像とCM見ました!
坂口さんB'zの事言ってくれてましたね〜
CW-#337906 かなこ 2005/05/20 18:56
色々と情報をいただきスッキリ致しました!!ありがとうございました!
やはりそうだったんですね^^
まだ実際テレビでCMは見れてませんが・・・CMで聞けるのは嬉しいです!
坂口くんも「B'z・・・」とインタビューで言われてたのも嬉しいですね^^
>B.B.主婦さん
ゴールドはちょっと割高でなかなか買えませんが^^;
緑のキウィよりずーっと甘くておいしいですよ!
CW-#337922 kz 2005/05/20 21:46
CMソングになることを知らずに何か縁があったのか
昨日の朝、初めて食べました。
すごーい美味しかったです!!

なんかタイアップがついたのも今更な感じが^^;
それに画にあってない気がします…(苦笑)
でも、何もない?よりはいいってことで…
CW-#337965 匿名希望 2005/05/21 02:20
坂口さんも仰ってましたが、「なんだ??」って印象なCMですね(苦笑)。
CW-#337999 ヒデ 2005/05/21 14:43
つられて普段食べないキウイ買っちゃいました。
それにしても?なCMですよね〜っでもB'zの歌流れるからいいかぁ〜
CW-#338022 きの子 2005/05/21 20:39
>kzさん
昨日、買ってみました。
半分子供の弁当に入れて、半分自分で食べちゃいました・・・(^-^;)
ほ〜んとに甘いですね!
こうして、買ったことがない人が買うって
B’z効果・大ですよね♪
CW-#338119 B.B.主婦 2005/05/23 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved