こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都会館
NUMCW-#337842
NAMEやっふー
DATE2005/05/19 17:51
明日の京都会館のことなんですが、ガチャガチャはチケットを持っていなくても出来るんですか??グッズは買えると思うんですが不安です。よろしくお願いします
葉浩志
京都公演明日になりましたね。
前回のBrotherhoodの時は、グッズ売り場が会館の中にあったのでチケットを持ってないとたしか買えなかったと思います。確認をされた方がいいと思いますよ。
CW-#337843 坊主 2005/05/19 18:20
多分・・・大丈夫だと思うんですけど。
CW-#337844 かいり 2005/05/19 19:42
あの、ガチャガチャって普通のお金じゃダメで専用のコインと交換してもらうって聞いたんですけど、どこで交換してもらえますか?ガチャガチャの近くにあるのでしょうか?
CW-#337847 愚 2005/05/19 20:32
他の会場も中のホールのところで売っていたのですが、ガチャガチャやグッズはチケット無くても買えましたよ。チケットは開場の時に見せるだけですから。
コインは、ガチャガチャの近くにスタッフさんがいますので、そこで交換してもらいました。
CW-#337849 CAN 2005/05/19 20:44
昨日鳥取のライブ参戦して来ました☆
たまたまなのかもしれませんが、昨日は開演の少し前にはガチャガチャ会場は閉鎖されていました。
会場の構造上、混雑を避けるためかもしれませんが、
少し余裕を持って会場に行くことをお勧めします。
それと昨日は途中からガチャガチャマシ−ンの横にスクリ−ンを張られてしまいました。
中見えないかも・・・。

CW-#337852 sea 2005/05/19 21:07
↑↑↑
すいません。
開演ではなく開場の間違えです。
CW-#337853 sea 2005/05/19 21:08
みなさんどうもありがとうございます。明日がんばって5時半までには行ってみようと思います。そして、音漏れを聴こうと思います。
CW-#337855 やっふー 2005/05/19 22:02
グッズは公演中は買うことできないのですか?
チケットないのですがグッズだけ買いに行こうと思ってるんですが19時くらいに着きそうなので・・・
CW-#337877 24 2005/05/20 10:47
>24さん
会場後のグッズ売場は会場内になりますので、
チケットがないと中に入れませんよ〜。

でも、鳥取では会場の外にガチャガチャはありましたが、公演中は閉鎖していると思います。
CW-#337883 かいり 2005/05/20 11:57
×「会場後のグッズ売場は」
○「開場後のグッズ売場は」
間違えました・・・
CW-#337884 かいり 2005/05/20 11:59
>かいりさん

どうもありがとうございます。
今回は仕方なく諦めるしかなさそうですね。。。
CW-#337885 24 2005/05/20 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved