こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z the storeについて
NUMCW-#337861
NAMEmasa
DATE2005/05/20 01:13
初めまして。どなたか知っている方に質問したいのですが、最近B'z公式HPでライブのグッズがコンビニ決済できるようになりました。これを機にTシャツを買いたいところなのですが、個人的に、気持ち少しピッチリめのサイズとして、SサイズかMサイズどちらを買おうか迷っています。(メーカーによってサイズ差があるので)ちなみに自分は身長170の体重58kgくらいの♂です。同じような体型でツアーTシャツ買ったことのある方、Sサイズだとやはり小さすぎなのでしょうか?ご返答お待ちしています。
葉浩志
自分も同じぐらいの体系で、TシャツのLサイズ買いましたが、少し余裕があったのでMサイズでジャストサイズだと思いますよ。体を鍛えてたりして個人差はあると思いますが・・。稲葉さんほどじゃないですが、私も鍛えてます。
CW-#337866 マーティン 2005/05/20 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved