こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zと対談!
NUMCW-#337948
NAMETAKu
DATE2005/05/21 00:08
僕らの音楽2を見てて、またB'z出演してほしいと
思ってしまいました!!
2になってからはゲストとゲストの対談形式ですが
もしB'zが参加したら誰と対談するのだろう??
自分的には、ジャンルは違うけど大物な方と
話してもらいたいです。小田和正などなど・・・
ってこりゃありえないなぁ・・・
みなさんは誰と対談してもらいたいですか?
葉浩志
小室さんですかね。あまり知られていない
話がいろいろ聞けそうなので。でも松本さん
寄りの話になってしまいますね(汗)
CW-#337950 はがっち 2005/05/21 00:25
ファンとしては、B'z+サポートメンバーでの話を聞きたいですねぇ。仲間内でしか知らない話が出てきそうで。視聴率も結構取れると思うんですけど。どうでしょう。
CW-#337957 マーティン 2005/05/21 01:25
もしあるとしたら、小室さんが可能性高いですね。
昔、稲葉さんとも対談したし。
CW-#337958 kaka 2005/05/21 01:39
私も僕らの音楽2でB’zと誰かの対談見てみたいです!
あと雑誌ワッツインで以前松本さんはサラスと対談してたので稲葉さんの対談もぜひ実現してくれないかとずっと希望してます!
CW-#337959 TV好き 2005/05/21 01:44
小室さんとは、kakaさんも言われてる通り過去に既に稲葉さんとTVで対談してるので、これからするならもう少し“旬”な人がいいかな…
かなりジャンル違いなところで、お二人とも車好きだし、鈴鹿での国歌演奏等々の縁もあったので、F1ドライバーの佐藤琢磨さんとか。
CW-#337987 かの 2005/05/21 12:47
自己レスです。やっぱ音楽家じゃないとダメなんでしょうかねえ…(F1の音もよく音楽と形容されるんだけどな^^;)
CW-#337988 かの 2005/05/21 12:50
関係ないですが、
皆さんが、うたばん、ヘイヘイヘイには出ないで欲しいというのがよく分かりました。
Mステ、僕らの音楽はアーティストの方を大切に扱ってますよね。
うたばんとかちゃんとした話にならないし・・・
特に僕らの音楽は良かったですね。
CW-#338006 climb 2005/05/21 17:00
多くのレスありがとです!
稲葉VS松本って対談もありかなとちょっと思ってしまいました!でもせっかく対談なら会話のはずんで尚且つ音楽の話(詳しすぎず精神面での話)をしてくれる人がいいです。自分HEYX3やうたばんは嫌じゃないですけど、ミンナのテレビは無理っス。こんだけ掲示板で文句かかれたり苦情行ってるからこのままみんなのてれびが変わらなかったらもう出演は無いでしょう(ということを望む)僕らの音楽は月1で出てほしい(笑)
CW-#338013 TAKu 2005/05/21 19:55
出て欲しいですね〜。
小田和正さんとの対談はスゴク見てみたいです。
小田和正さんの『クリスマスの約束』にB'Zがゲストで出て「いつメリ」唄ってくれたらな〜♪なんて思っていましたから。
CW-#338121 inappi 2005/05/23 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved