こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゼスプリゴールド
NUMCW-#337960
NAMEapunyan
DATE2005/05/21 01:52
たった今、ゼスプリゴールド(キウイ)のCMで、愛のバクダンが掛かりました。
クレジット出てます。
今頃タイアップ・・
葉浩志
なんかイメージと合ってなかったw
CW-#337961 LS 2005/05/21 02:04
曲と絵が合ってないような気がするんですが
僕の気のせいでしょうか?

いつもの事ながら最近のビーは売り方が下手ですねぇ。
昔のカメリアやカルビーみたいなのは、もう無理なのかな・・・。

CW-#337964 たーぼ 2005/05/21 02:15
ちょっと前にこちらの掲示板でゼスプリのCMで曲が掛かってるというのを見たのですが、今日の夕方初めてそのCMを見ました。
確かに端っこに「♪B'z」と出て愛バクが流れましたね。

正直、私も「合ってないなぁ…」と思った一人でした(^^;
CW-#337966 さる◆rNBM5MDc 2005/05/21 04:53
バクダン繋がりで・・よろしいかと。
もっと沢山・・健康の為食べてみましょう。
CW-#337967 未着 2005/05/21 07:03
>バクダン繋がりで・・

形が手榴弾!?って私も少し思っちゃいました。だとすると少しブラックで・・・ですが。
深く考えすぎでしょうけどね。
ただノリよく元気な感じで選んだ程度だと思います。CMって予測しないところで流れるのでうれしいですよね。
このキウイのCMの前のバージョンって最後に残った一個のキウイを坂口君と彼女がとりあって、結局坂口君がとって満足そうに食べる、って展開じゃありませんでした?それを見て「彼女に譲ってあげればいいのに」と思ったものです。B’zの二人が取り合ってたらかわいいですけど・・。稲葉さんが松本さんに譲るっていう展開とか(笑)
CW-#338000 晴子 2005/05/21 15:42
私も、さっき、そのCM、観ました。

数日前には、夜、テレビから離れてたところで、「あれ?なんで愛バクが聴こえる??」と、テレビに目をやると、丁度終わりのところで。

さっき、初めて、まともに観ました。

ま〜、確かに、なぜにキウイ?しかも今になって。と思ったけど、ドーム公演も控えてるし、坂口君もコミカルなCMが多いし、話題性って事で、面白いと思いますが^^。
CW-#338077 渋いお茶 2005/05/22 16:31
私も今日初めてCM見ました!
初めて見た感じでは映像と曲がちょっと合ってないというか違和感を感じました。
けど何回も見ていれば慣れそうです!
CW-#338080 TV好き 2005/05/22 17:57
バクダンとキウイ・・・笑えました。
愛のバクダンと言えば、今日(日曜)のお昼に
あまりに暇でボ〜ッと見ていた
『アタック25』というクイズ番組で
3曲の歌の共通点は?見たいな問題で
1曲目は『愛より速く』
2曲目は『愛がとまらない』
がかかり、回答者が『愛』と答えて正解!
もしや3曲目は・・・・と思ったら
『愛のバクダン』がかかりました^^
CW-#338112 あきぽん 2005/05/23 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved