こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ『海猿』の主題歌をB'zが担当!!
NUMCW-#337978
NAME匿名希望
DATE2005/05/21 11:06
7月から始まるフジTV系火曜21時放送のドラマ『海猿』の主題歌をB'zが担当するそうです。

久々のシングルでのドラマ主題歌ですね。シングルではRING以来約5年ぶりドラマ主題歌になります。
葉浩志
本当に?!やったぁ♪
この映画が大好きで、ドラマも楽しみにしてるんですよ〜♪その上、主題歌がB'zだなんて♪
楽しみが2倍です(≧▽≦)
CW-#337979 かいり 2005/05/21 11:09
嬉しいですね。
ドラマの雰囲気と曲とがうまくあっていうといいですね〜!

まだ、フジでも発表していませんが、どこからの情報ですか?
CW-#337982 gold 2005/05/21 11:30
そうなんですか!!ずっと楽しみにしているドラマなので嬉しいです!
CW-#337984 may 2005/05/21 11:54
情報のソースはどこなんでしょう?
それにしても原作・映画ともに好きなんでうれしいです。Blue Sunshineみたいなさわやか路線になるんでしょうかね?
色々と問題になるので極力ネタバレしないように話を進めましょう!!
CW-#337985 としあき 2005/05/21 11:58
オフィシャルや報道で告知が無い以上は、話半分で受け止めるとして・・
かなりの話題作に起用されると言う事になれば、期待は大きいですね。
おそらく新曲なのでしょうけど、「アラクレ」の時のように
既存曲ってパターンも考えられますが、
どうなるのでしょうね。
CW-#337986 DVD 2005/05/21 12:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337989 ma 2005/05/21 12:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337991 かの 2005/05/21 13:09
もし本当だったら嬉しいです!
ドラマと曲(新曲?)がばっちり合ってたら良いですね!
CW-#337992 TV好き 2005/05/21 13:09
こういうウワサの域を出ない情報はむやみに書かないほうがいいですよ。
これが原因で取り止めになることもあり得なくはないですし。気をつけましょう。
CW-#337994 ひでき 2005/05/21 13:14
軽率な書き込みをしてしまいました。
大変失礼しました。
CW-#337995 ma 2005/05/21 13:17
そもそも匿名にする必要皆無な話題なのに匿名なのが、関係者の情報漏洩っぽくて(もしホントでも)気持ちのいいものではないですね…

>maさん 迅速なご対応ありがとうございます^^
CW-#337996 かの 2005/05/21 13:20
一応TV雑誌をいくつか見てみましたが
まだ書いてませんでしたね。

次からやるフジの昼ドラはガクトさんが
担当するとは書いていましたが(笑)
CW-#338004 はがっち 2005/05/21 15:55
数日前に某巨大掲示板でもこの話題を目にしたんですが、
本当なら楽しみです。
CW-#338008 yama 2005/05/21 18:55
本当だったら、心からうれしいです!!!
海猿は映画を見たんですけど、5回泣きました笑
ドラマ化するということで、タダでさえ喜んでいたのに、もしB'zが主題化なんかしたら・・もう最高ですよ!!ドラマの内容的にも、B'zはあってると思います。海猿を見たことない方、1回は絶対見るべきです!!レスキューモノです
CW-#338017 ユメコ 2005/05/21 20:17
もしそうだとしたら、バラード?
映画版の海猿は、ジャーニーのオープン・アームズでバラードだったので・・・(汗)
久しぶりのバラードに期待したいです。
CW-#338031 網走番外編 2005/05/22 00:18
6月25日の土曜日に「海猿」の映画版が地上波で放
送する予定みたいです。まあそれまでには本当かどう
かは判明していそうですが、もし本当ならドラマのC
Mなんかが流れて曲も聞けるかもしれませんね。まあ
本当かどうかわからないのであまり期待はしていませ
んが。
CW-#338036 はがっち 2005/05/22 00:39
ちなみに映画の方の『海猿・第二弾』が2006年春に封切予定だそうです。
CW-#338044 ゆーき 2005/05/22 02:20
某掲示板では、局関係者がB'zの主題歌を否定していましたよ。
CW-#338079 Tomo 2005/05/22 17:35
>Tomoさん
ということは主題歌他の人っぽいですね。
期待してたので残念です。
CW-#338081 TV好き 2005/05/22 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved