こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】犯罪でしょ!!!!
NUMCW-#338048
NAMEyuki
DATE2005/05/22 03:36
http://taro.poke1.jp/up/img/up489.jpg
http://taro.poke1.jp/up/img/up490.jpg
http://taro.poke1.jp/up/img/up491.jpg

某掲示板にありました
こんな人と一緒にライブを楽しんだと思うと吐き気がします
ファンとして恥ずかしい
こんな事が起きるから警備が厳しくなり写真すら撮れなくなるのでは?
一昨年あたりから大阪ドームではツアトラが置いてないですよね 
こんな事が原因では?
葉浩志
こんなバカなことをする人がいるんですね。
最初の写真の文面だと、会場じゃない場所に停まってたところに遭遇して書いたって感じもしますね。
(ちなみに先般行った会場ではツアトラの周りに立入禁止の黄色テープが張られ、ガードマンが立ってました。)
CW-#338051 かの 2005/05/22 03:52
こんな幼稚な事する奴がB’zファンにいるとは・・・。いや、こんなのファンだとは思いたくありませんが。落書きもそうですが、それをわざわざネット上にアップ理由が分かりません。なんなんでしょうね?ツアトラに落書きして自分達は楽しくて満足なのかもしれませんが、それが周りの人達にどういう感情を引き超すか想像出来ないんでしょう。
CW-#338052 悠 2005/05/22 05:02
こんなことをした上、さらに自分の犯罪行為をわざわざネットで画像アップするなんて・・・
信じられないほどひどいです!絶対にファンとしてありえない行為だと思います!!

B'zのおふたりがこれを見てどう思うかを考えると、本当に悲しくて涙が出そうです・・・
CW-#338053 Nami 2005/05/22 05:37
なんというか・・高校生の私から見ても「恥ずかしい事やるなあ」って思うぐらいなんで、この人たちがもし社会人とかだったら・・お馬鹿さんですねw
ぶっちゃけ、調子に乗りすぎたんでしょう。
CW-#338055 ゆう 2005/05/22 05:54
こんなことをするアホがB'zファンでないことを祈るのみです。
CW-#338056 da-- 2005/05/22 08:16
京都会館で見ました。すごく悲しくなりました。昼過ぎには、ツアートラックに警備の方が立っていました。<すごくいい人で、ツアートラックを写真にとろうとしたら、わざわざ、写らないように、移動してくれました。ちょとしたことですが、すごくうれしかったです。>3時か4時頃には、警備の方が、いらしゃいませんでした。その時落書きに気が付きました。前にいた、関係者らしき人も落書きに気がつかれたみたいでした。その後、落書きは消されたみたいですが、私が見た落書きとは、異なるみたいなので、また、落書きされたのかもしれません。すごく幼稚なことをする方だと思いました。するなら、自分の車にしてって思います。今後、落書きの件で、ツアートラックの写真を、近くで撮ったりできなくなったらすごく残念です。私は、ファンの方がやったとは、思いたくありません。
CW-#338058 グリちゃん 2005/05/22 10:01
なんとゆうかホントショックですね。。。
CW-#338061 蓮華 2005/05/22 11:04
ですね。
器物損壊?破損?ですよね。
なんというかこういった事をする人に何でこういったことをするのかって聞いてみたいですね。
聞いたところでこういった人は「なんとなく」としか答えられないと思いますけど。
CW-#338065 KI 2005/05/22 13:32
どうせ低偏差値の低学歴のしわざでしょう。
CW-#338066 ははは 2005/05/22 13:45
やっている事と書いている事が違いますね・・・
本当に悲しくなります。。。
CW-#338067 青二才 2005/05/22 14:43
>こんなことをした上、さらに自分の犯罪行為をわざわざネ>ットで画像アップするなんて・・・

書いた本人じゃアップしたんじゃないでしょ?
本人がアップしてら本当にハバカですね。

まあ、何処にでもバカは居るんで仕方ないですねw
CW-#338068 jeek 2005/05/22 14:51
タクヤアキ、拓也AKI
名前からいってバカップルの仕業か。。。
CW-#338070 ノンノ 2005/05/22 14:58
>jeekさん
おっしゃる通り、書いた本人がアップする訳ないですよね・・・
怒りのあまり、考え違いをしておりました。すみませんでした。
CW-#338071 Nami 2005/05/22 14:59
京都会館で運転手の方が落書きを見つけて激怒してる姿を見ました
一部は京都会館で書かれた感じでしたよ

CW-#338072 ぬ。 2005/05/22 15:07
アホとしか言いようがないですね。
ツアトラって常に撮影のために人がいると思っていましたが落書きするタイミングなんてあるんですね。
CW-#338076 ヨウコ 2005/05/22 15:43
ホンっっっっトに腹立ちます!! 皆さんの言うとおり、『言ってる事と、やってる事がチガぁ〜〜〜う!!
』  B'zが好きならコンナコト絶っっっっ対できないですよね!?  何が目的なのか知りませんが、反省して欲しいし、当たり前ですが二度とやらないでほしいですね。。。悲しくて泣けてきちゃいます(:〜;)
CW-#338078 INABACKS 2005/05/22 17:05
>>jeekさん
>>Namiさん

二つは確実に同一人物で
もう一つも筆跡からして同一人物でしょう。

3つも他人が見つけ、撮影してupなんて偶然はなかなか
ないと思います。おそらく自分でupしたんじゃないでしょうか。
トラックに3箇所書くというのも考えずらいですよね。
CW-#338083 ジョー 2005/05/22 18:07
私は黒のツアトラに左右後の3箇所の落書きを見てます
青のツアトラにも書かれてるとは…

会場ではファンでツアトラを守ってあげないと(涙

CW-#338084 海老 2005/05/22 18:42
しっかりした教育を受けていないからやっていいことといけないことの区別もつかないのか・・・まあそんな輩よく会場にいますけどね。笑
CW-#338090 kou 2005/05/22 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved