こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台に遠征します
NUMCW-#338069
NAMEでく
DATE2005/05/22 14:58
ちょうど土曜日なので仙台のグランディ21のライブに参賀することにしました。千葉県からの遠征なので、仙台地方の最近の気温とか気になっています。
あまり関東地方と変わらないのでしょうか。あまり荷物を増やしたくないけど行ってから寒いのも困るし。
会場付近にお住まいの方、どうか情報をください。
このところの(東京よりの)千葉の気温は20度前後を行ったりきたりです。
葉浩志
こちらの、右下ピンポイント天気の利府町を参考にされるといいと思いますよ〜
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Lei...

あと、ライブ会場の天候の話題などは、快楽の部屋の方が適していると思います。これからはそちらでお願いします。
CW-#338073 keiko 2005/05/22 15:09
keikoさんありがとうございます。早速見てきました。あまり千葉と変わらないようですね。
誤字)参賀→参加です。
快楽ネタでしたか。すみません。
CW-#338088 でく 2005/05/22 20:44
私も日曜日に東京から参加します!
気温ですが、結構寒いんじゃないかと思います。
2年前にも1度行った事があるのですが、
秋口だったからかもしれませんが、
昼間は東京とさほど変わらないのですが、
夜はかなり冷え込んでビックリしました。
特にグランデは山の中(?)なので寒いのかもしれません。
羽織るものをしっかり用意された方が良いと思います。
CW-#338125 konny 2005/05/23 10:45
私もグランディ参加します^^
仙台の天候ですが、暑い時期になってきたとはいえ、
やはり日中でも関東ほどの暑さはまだありません。
夕方になると地元人でも肌寒さを感じますので関東からいらっしゃるのであればジャケット等はお持ちになった方がよいかもしれません^^
CW-#338133 チョロ 2005/05/23 14:12
私も関西から参戦します☆

ところで、お天気ではないのですが私も質問があります。
仙台駅から会場までシャトルバスを利用することにしているのですが、だいたい所要時間はどれ位かかるんでしょうか?

どこかに書かれてあれば、リンク先を教えてください。

少しトビズレで恐縮ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
CW-#338146 チャボ♪ 2005/05/23 18:05
みなさん返信ありがとうございます。日中はいいとしてもやっぱり夜は冷え込むでしょうね。荷物になっても上着を持っていくことにします。
CW-#338152 でく 2005/05/23 20:07
<チャボ♪さん
僕もグランディ初日参加でバス利用します。仙台駅から約40分とのことです。
http://gip-news.jp/yusen_topic/index15.asp
に詳細あります。当日は盛り上がりましょう!
CW-#338156 gachaco 2005/05/23 21:35
>gachacoさま
 情報ありがとうございます!

思いっきりはじけましょう(^▽^)ノ
CW-#338214 チャボ♪ 2005/05/24 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved