こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mウェーブの駐車場
NUMCW-#338117
NAME津本
DATE2005/05/23 08:29
今回初めて、Mウェーブに愛知から車で参加します。
MウェーブのHPで調べてみたら、当日は駐車場が
無しとなっていたのですが、これは元々ある駐車場は
使えないという事でしょうか?

また周辺で駐車できる所はあるのでしょうか?
よくこのようなイベント会場の周りで地元の方が
自分の土地で臨時駐車場などをやっている場合があるので
今回も期待しているのですが…

Mウェーブ周辺にお住まいでこのあたりに詳しい方、
または今まで、Mウェーブに行かれた事のある方、
よろしかったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
葉浩志
『B'z Party world!!』の『#28915 長野エムウェーブの駐車場』でも話題になっていますので、参考にしてみてくださいね (^_-)
CW-#338122 Noly◆/np.wBec 2005/05/23 09:35
過去の経験上、Mウェーブの駐車場には停められないと思います。臨時駐車場(行く度に違う場所なのでココと断言出来ないのですが)に誘導されて、シャトルバスでの往復ということになると思います。
Mウェーブ周辺駐車場については、B'z PARTY WORLD!!の方でも話題になってますので、ご覧になってみてください。
CW-#338123 PATTY 2005/05/23 09:36
あ、Nolyさんとかぶってしまいました(^^;)スミマセン。
CW-#338124 PATTY 2005/05/23 09:37
あ!すみません。B'z PARTY WORLD!!の方は
未確認でした。
Nolyさん、PATTYさんありがとうございます。
早速見てみます。
CW-#338126 津本 2005/05/23 11:27
過去の私の経験から・・・2回、長野Mウェーブで行われたB'zのコンサートに行きましたが、2回ともビックハット近くの日赤病院近くに広いスペースがあって、そこに車を止めました。で、有料のシャトルバスが出ているのでキップを購入して行きましたよ。行きのシャトルバスはみんなまばらで向かうので待つこともないのですが、帰りのバスはみんな一斉に帰るので超混みます。でも安いし、とりあえずコンサートにちゃんと間に合うように手配してくれているので安心です。
Mウェーブ近くのパチンコ屋サンに止めていくっていう人もいるけど・・・車が心配だしモラルに反しているので私は賛成できません。
Mウェーブ近くで臨時駐車場もあるそうですが、高額ですって。
多分高速を降りて走っていれば看板が出ているはずです。
でもこれはずいぶん前の情報なのであくまでも参考ってことで。違っていてもうらまないでね。
去年の平井堅のken'BARはMウェーブだったけど駐車場の場所は全然違ったので。
私も詳しい事を知りたいので、キョードー北陸サンに問合せ中です。
CW-#338415 atsu 2005/05/27 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved