こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初参戦!!だけど・・
NUMCW-#338137
NAMEしずか
DATE2005/05/23 16:01
高1の女子でライブ初参加です。実は一人で行くんですが高校生で一人で行く人っていますか???かなり不安なんです・・・
葉浩志
いくらでもいると思うのですが。
CW-#338138 ジョー 2005/05/23 16:10
初参加なのですね!!一人では不安ですよね。でも周りはB'zファンばっかりですから皆の雰囲気に飲まれて目茶苦茶に楽しんでください。結構初参加で一人という方はいらっしゃると思いますよ!!もちろん高校生もね!!不安がらずに思い切って隣の人に話しかけて仲間を作るのも手ですよ。何より楽しく過ごすことが一番です。そんなに不安は無いですよ。時間に遅れないようにね!!
CW-#338140 hiro-guitarist 2005/05/23 16:48
私は鳥取に初参戦一人でしたよ!!高校生ではないですけど、結構人見知りもするし、岡山から鳥取まで車で夜中のドライブも不安だらけでしたけど、着いて周りみたら女の方で一人で参戦の方も結構いらっしゃってライブが始まってしまえば、ほんとに何も考えずノリノリで時間が過ぎましたよ!!
私の場合は朝からサインに並んだり、どうせ行くなら思いっきり楽しもうと思ってかなり、満喫しまくりました♪ブラザー達も気さくな方ばかりだと思うので人見知りなどがなければ、思い切って話しかけてみるのもアリかもしれませんよ?!
不安よりも楽しむ事のほうを考えましょう!!
CW-#338142 ちょめ 2005/05/23 16:54
私も初参戦で一人の高校3年です。歳は多少違いますが、お互い盛り上がりましょう!!私も今から楽しみなんですが、不安もありますが(^^)v
CW-#338147 メロン 2005/05/23 18:20
私も初めてB'zのライブに参戦したのは
しずかさんと同じ高1の時で一人で行ってきましたよ。

最初は場の雰囲気に馴染むまですごく緊張しましたが
声をかけてくれた人がいて(^▽^)気がほぐれました。
何より会場にいる人は皆B'zが好きなんだから大丈夫!!
と思って参加すれば不安がる事は特にないと思います。

初めてのB'zのライブ、楽しめるといいですね。
幸運を祈ってます(^-^)
CW-#338148 Ellie 2005/05/23 19:00
私も神戸が初参戦ですが高2ですよ♪♪
しかも、平日なので制服です。。。

どうせ、隣りの席の人と仲良くなって盛り上がっちゃえばいいんですよ★
他のアーティストの方のライブでも同じパターンでした♪

最初は話かけるのは緊張するかもしれませんが同じファン同士、話かけられて悪い気がする人は居ないと思いますよ(^0^)

CW-#338153 ★B’zと同級生★ 2005/05/23 20:42
高校の時から、ふつーに一人参戦もしてました。
大丈夫だと思いますよ。
制服参加、一人参加の過去ログ(過去の記事)は結構ありますので、過去の投稿記事もご確認下さいませ〜☆
CW-#338154 ちか 2005/05/23 21:01
俺も高校生だけど、東京ドーム行きますよ。初参加は中学の時に友達と。全然、シンパイナイモンダイナイですね〜。
CW-#338157 ドド度 2005/05/23 21:55
自分は高1ですが、神戸まで1人で行きますよー!
自分も平日にライブなので学校休んで参戦予定です
CW-#338158 マルコス 2005/05/23 22:14
僕は幕張に一人で参加する高2です!しかも7月6日なんで期末試験の後です。。。次の日も試験ですが・・・^^;しかも人見知りもするのでちょっと不安です。でも回りはB'zファン!!決して悪い人はいないはず!なので頑張りますよ〜〜〜☆
CW-#338160 けん 2005/05/23 22:29
うーん、みなさん好意的なので、ちょっと気になったことだけ。駅から会場に行くまでにダフ屋が必ず待ち構えてますから、完全シカトすることと(よけいな挨拶とかも絶対しちゃだめ)、B'zファンだからっていい人だとは限らないってことは注意して欲しいですね。

穿った見方をしろといってるわけでなく、警戒心は忘れずに、って言いたいだけです。女性1人では(特にまだ高1ということで)、そのくらいは当然かも知れませんが・・、まあ心を許すのはライブ中だけでも、十分楽しめると思いますよ。それだけ満足するだろうし。
・・まあ、行ってしまえばなんとかなると思いますよ。ただ、まあ警戒するのも忘れずに(オッサンの視点から見るとこうなります(苦笑))。
CW-#338167 べっつ 2005/05/23 23:16
私は中3の女子でライブ初参加です。(高校生じゃなくて申し訳ないです)しかも一人でなので不安だったんですが、このスレを見て、年齢もさほど変わらなくて同じ状況の方もいるみたいで安心しました!会場で同年代の方と仲良くなれたら嬉しいです♪お互い楽しみましょうね(≧∀≦)
CW-#338215 ELMO 2005/05/24 18:21
あたしも今回初LIVE参加です!!
?2ということで一人LIVE参加は不安な所はありますがとにかくLIVEを楽しんでこよう!ってことを考えるようにしてますw
CW-#338219 ミカ 2005/05/24 18:53
みなさんいろいろアドバイスとかくださって本当にARIGATOございました!私も他にも高校生で一人で行く方もいると知って安心しました。めっちゃ楽しんできたいと思ってます!!!
CW-#338487 しずか 2005/05/28 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved