こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ・・・
NUMCW-#338143
NAMEronron
DATE2005/05/23 17:03
愛バクがゼスプリのCMタイアップ曲になった
と知りましたが、正直最近の曲の提供?の仕方あんまり好きじゃないです。というか何か選択が・・・
もっと曲を上手く使ってーって、
B'zが好きだからこそそう思ってしまいます。
CIRCLE〜のアルバムの曲とかも
「いい曲あるんだからもっといろんな曲に使ってほしいな」なんてふと思ったりしました。
個人的には夏に向けて清涼飲料水とか・・・
いい曲が埋もれている感が・・
みなさんどう思われますか?
葉浩志
まあそれはB’zの好きなようにできるわけじゃないですからね〜。

俺は格闘技のテーマやって欲しいですね^^
CW-#338145 ギリギリ 2005/05/23 17:57
ギリギリさんの仰る通りで、タイアップはCMする側が選択権を持ちますので、B'zは選んでいただく側なんですよ。
B'zの方からタイアップを指定出来る訳じゃないですので、難しいですね。
CW-#338149 Tomo 2005/05/23 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved