こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中身は・・・?
NUMCW-#338161
NAMEけん
DATE2005/05/23 22:32
プレジャー水って中身はどのようなものなんですか?ただの水ですか?それとも味有るんですか?教えて下さい。お願いします。
葉浩志
ただの水です。採水地:東京都稲城市。源材料名:水(深井戸水)、だそーです(裏の商品表示より)。
CW-#338163 かの 2005/05/23 22:57
×源材料名
○原材料名
すみません、誤字です。
CW-#338164 かの 2005/05/23 22:58
あれ今年になってから飲んだ勇者はいますか?
お味のほうはどうなんでしょ。
やっぱ入れ物がほしいってことでしょうか。
CW-#338191 xax 2005/05/24 10:15
やっぱり水なんですね!どうもありがとうございました!!!
CW-#338218 けん 2005/05/24 18:42
プレジャー水ではなくてBM水なんですが、ずっと冷蔵庫にしまっていたところ、先日父に飲まれてしまいました…(T_T)特に変わったところは無かった模様です。ちなみに賞味期限は今年いっぱいでしたけど、プレジャー水の方はもうそろそろやばいんじゃないでしょうか…?
CW-#338222 sasanqua 2005/05/24 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved