こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像は・・・
NUMCW-#338171
NAMEレモン
DATE2005/05/23 23:57
こんばんは!
ついさっき「a BEAUTIFUL REEL.」を何となく見てたのですが、やっぱりB'zはいいですよね〜。
もっとたくさんのライブDVDを出してほしいなと思うのですが、今までB'zのライブがDVDではなくスカパーとかでやったのってありますよね?あれらは今現在どのくらいあるのでしょう?
私は、BANZAIツアーや松本孝弘「華」、enツアーのROCK ODYSSEY、TMGの特別版(?)ぐらいしか思いつかないのですが・・・
葉浩志
正規盤でなかったら、、、
リスキーやZ'bなどの映像もあります・・・
CW-#338178 climb 2005/05/24 01:18
Rock'n California Rollや、FIFAもありますね〜。
去年のサマソニもほんの少しだけ映りましたよね・・・(^-^;)
CW-#338179 みゆ菌 2005/05/24 01:38
美巻は画面がくるくるするからいまいち。
くるくるしないのがいいので、ぶらenBANZAIあたりが好き。
CW-#338189 xax 2005/05/24 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved