こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zがお笑いのねた!!
NUMCW-#338177
NAMEclimb
DATE2005/05/24 01:17
B'zがオオカミ少年というお笑い芸人のねたになってました〜
内容は、
B'zの稲葉は凄い人!
100人乗っても大丈夫! 稲葉違い。
ドン ドン ドン ドン ドン
っていうのです。
葉浩志
B'zって結構お笑いの人がネタすること多いですよ!
昔は「笑う犬の冒険」で、「B’z同好会」ってゆうコンとしてました!しかもネプチューンの原田とホリケンで 笑 あの短パンの服装でした。。苦笑
他にも「エンタの神様」や「爆笑!OAバトル」などでもB'zネタやってました!
やっぱ特徴があったり、人気のある歌手をネタにするんでしょう。
CW-#338182 ゆう 2005/05/24 04:53
なんだか(-_-)。いったいそのネタで笑えるんでしょうか?
CW-#338183 初心者 2005/05/24 04:55
笑える人は笑えるし、笑えない人は笑えないのではないでしょうか?
CW-#338184 たま 2005/05/24 07:52
まあ所詮はお笑いなのですから深く考えるのもね。
無心に笑えればいいじゃないですか
CW-#338193 APO 2005/05/24 10:36
文章で書くのと実際言葉にするのでは違いますしね。
笑いのツボも人それぞれですし。
CW-#338200 Kick 2005/05/24 12:46
ちょっと見たかった。。。^^
しかし、100乗ったら、、、やばいですよね(笑)
CW-#338250 YKL 2005/05/24 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved