こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変わるでしょうか
NUMCW-#338211
NAMEセット律子
DATE2005/05/24 17:10
ホール公演、アリーナ公演、ドーム公演と3回
大きく分けられていますが、
セットリストはそれぞれ変わると思いますか?
私的には全部変えて欲しいですけど、
ホールとアリーナは大きな変化はないんじゃないかなと
思っています。。。
葉浩志
ドームは会場広すぎなんで、是非とも、誰もが、知ってる曲や、ノレる曲を増やすでしょうね。あっと言わせるようなセット(演出)期待します。
もう、バイクは飛ばないですよね。(^^j)
CW-#338212 キキョウ 2005/05/24 17:21
ドームでは、多少替えて欲しいなと思います。
ホール、アリーナとも、参加出来なかったので、どんなセットリストでも、新鮮ではありますが。

ドームならではの演出は楽しみです。

それと、ここでは書けませんが、個人的に、ドームのオープニングには、ある曲(ホールでは演奏されてなかった様子なので)をやって欲しい!という想いもあります。
いずれにしても、9月が待ち遠しいですね。
CW-#338285 渋いお茶 2005/05/25 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved