こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMCW-#338221
NAMEかぼちゃ
DATE2005/05/24 19:02
今回のツアーで稲葉さんにファンレターを書きまして、
今日、お返事をいただきました☆
それで「ん!?」と思ったのですが、
「○○(私の名前)san」というふうに「san」がついていたんですね。
今までのサインだと「To○○(名前)」と、呼び捨て(笑)状態じゃなかったですか?
稲葉さんにサインをいただいたのは今回が初めてなので確信は持てませんが、以前お返事をいただいた方の情報によると、呼び捨てだったような気がするのですが・・・。
変わったのでしょうか???
葉浩志
私も今日3通目のサインが届きました。今までは呼び捨てでしたが、今回はsanがついてましたよね♪他にも違ったところがあってとっても嬉しかったです☆
CW-#338229 mami 2005/05/24 20:01
お返事いただけるなんて、まさにレアですね?!おめでとうございます。ところで、かぼちゃさんはどちらでお手紙をだされたのですか?よろしかったら教えていただけると嬉しいです。 
CW-#338233 えりんご 2005/05/24 20:26
私も稲葉さんとまっちゃんからお返事が届きました☆稲葉さんのお返事のには「san」とは付いていないですよ???初めてお返事いただきました〜☆嬉しいです!!!私は呼び捨てで構いません。稲葉さんに名前で呼んでもらっているみたいで幸せです(^^)
CW-#338234 miyu 2005/05/24 20:57
>えりんごさん
私がお手紙を出したのは、新潟公演です♪ビーパ会員継続受付にて、スタッフの方にお渡ししました☆

sanが付いているパターンと、呼び捨てパターンがあるようですね(^^)
私はファンレターに自分の年齢を書いてたんですが、もう充分オトナな年齢なので(笑)、気を使ってくださったのかな〜なんて深読みしております(^^;)
CW-#338235 かぼちゃ 2005/05/24 21:08
>かぼちゃさん
そうですか。ありがとうございます。 それにしても、”san”をつけてもくださるのですね^^ 家法ですね^^
CW-#338238 えりんご 2005/05/24 21:23
一応言っておきますが、「to○○」は英語なので呼び捨てではないですよ。
CW-#338258 念のため 2005/05/25 01:17
私も初めてお返事届きました!嬉しいです!
名前に「san」ついてましたよ。
今までは「To○○」だったんですね♪
ちなみに私もビーパの受付スタッフに渡しましたw
CW-#338272 akka 2005/05/25 12:00
私の今年のお返事にも「san」ついてました(^_-)
去年のお返事は名前だけ。「To」もついてませんでした。
完璧な呼び捨て^^;でも、その方がうれしかったりして(^^ゞ
ちなみに私は、マネさん探して渡してます☆
CW-#338380 ria 2005/05/26 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved